ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

岡田の新作の中から、通販一押し商品をセレクトして紹介。イベントやプレゼント・特価情報などもあります

岡田 オートスライドドアをもっと便利に

帝国ホテルでお食事会だったそうです。
主要キャストの面々ってところでしょうか。
 
相変わらずイケメンって。ありがとうございます。モトさん。
こういうお食事会が決まっていたのかもしれませんね。
だから、先週が旅行だったのかも。
 
 
友達がとある方のファンなのですが、この情報を持ってきました。
「大ちゃん出ないの?出るなら一緒に行こうよ」って。
出てほしいけど、「京の蛍火」初日だよね。かけつけてくれるなら行くんだけどな。3泊しますよ。東京満喫しますよ。どうせなら。出ないかな。

 

 
そしてね、一週間前は、旅館でまったりしていました。
もし今週だったら、遠足同様、また、家に帰れなくとろこでした。
なんせ、地元は台風直撃コースなんです。夜の列車は運休とありました。
大ちゃんの晴れ男パワーにも感謝だし、自分の晴れ女パワーにも感動しました(自画自賛ですが)
さて、山形旅行の続きです。
 
 
大宴会が終宴を迎える時、大ちゃんが締めの挨拶をしに登場。
挨拶し始めた場所は、「I」の付近。ここにマイクスタンドがあったのです。別にマイクスタンド使ってた訳じゃないのに、何故かそこ。
IMG_20170914_184537870.jpg
私達の席はCだったのですが、写真が映っている側だったので、櫓の真ん前だった訳なんですけど、「I」の場所にいられると、柱諸々で見えないんです。
でね、私達のグループの方々がボソボソとね、「見えない」って言い出したんです。勿論、私もその一人なんですけど、私は、どうも、声がよく通るみたいでですね、
「大ちゃん、見えない!あがって」って言ったら、拾ってくれてね、
大「ん?見えない?」って言って、櫓の上に。
そしたら、大ちゃん、結構、C側の方に向かって喋ってくれたんですよね。でも、肝心の締め内容は忘れちゃいました。
多分ね、拍手した後にですね、微妙な空気が流れた思うんですよね。
何かを期待しているような。それを感じ取った大ちゃん、
「何か歌えって空気だな」って言ってくれたので、皆、喜んで、
「fuuuuuuu~」って言い出して。大ちゃんもそれで気分を良くしたのか、
「じゃ、ちょっとだけ」って言って歌ってくれる事になったんだけど、そしたら、古窯のスタッフさん、慌ててカラオケを準備しようとして、駆け寄ってきたんですど、大ちゃんが、
「あ、そんな大袈裟にしていただかなくても、大丈夫です」って、お断りしてました。
でも、あまりの行動の早さに感動したのか、
「流石だね~」って感動してました。
でね、何を歌おうかちょっと迷ってたのよね。相変わらず、私達側の方にいてくれたので、ついついね、「I LOVE MUSICAL」で歌った歌がいいな~って思って、
「闇広(闇が広がる)」って言ったら、
大「なんで、闇広。岡田さんいないと歌えないし」って言うから、
私「だって聞けなかったんだもん、聞きたい」って言ったら、
大「残念でした~。聞けた人~」って、全員に聞いてたかな。
参戦した人は手あげてました。いや、この旅行あったら行けないよ。いくらなんでもって、行けなかった人は思ったはずね。
で、悩んだ挙句に、「春よりも若く」を歌ってくれました。
 
それがね、目を瞑ってね、まるでリアットを思い出すかの様に朗々と歌っていました。いやね、感動しましたよ。去年より遥かにうまいし、なんだろうな、リアットが目の前にいるのかって思う位、感情こもっていました。皆うっとりしてたよね。後ね、大ちゃんの素敵な所、自分で、櫓の上を一周してましたね。皆に見える様に、これも優しさだなって思いました。
 
歌い終わると、ツーショットの準備の為にはけていかれました。
そして、服部さんからのツーショット以降の説明がありました。
「ツーショットは、渡辺さんが左側に座られて、肩抱きのみのポーズとなります。この会場には戻りませんので、荷物を持ってきてください。
F(E?)席から始めますので、宜しくお願いします。
ツーショットが終わりますと、21時30分頃から、お部屋訪問を開始します。586号室から順に、5階、8階、3階となりますので宜しくお願いします。」
との事でした。
ん?586ってうちらやん。最初なの?ってビックリだったんです。
まぁ、理由はあるんですけどね。
ツーショットまでの間に暫く時間があったので、近くにいた服部さんを捕まえてちょっと質問してみました。
私「一番最後かと思ったので、最初だったんですが、なぜですか?」
服部さん「小学生の方がおられるという事で、遅くなるのは可哀想という事で、この部屋を一番先にという渡辺さんのご意向です。本当に気遣いの方なんです。打ち合わせしていても、常に気遣いして下さいます」
お~、流石大ちゃん。優しいね。確かに、最後の方だとお風呂行くの遅くなっちゃうねって言ってたのよね。そう、小学生がいたのでね。彼女も大ちゃん大好きだし、ちゃんとFC会員だからね。大ちゃんね、成長を見守るって言ってくれてるんだって。
そんなこんながあって私達の部屋は一番奥だと確信。そしてね、人数もまあまあ多かったので、部屋の関係もあるかもですね。
で、またまた、質問。
私「お部屋には大体、どれ位滞在してくださるんですか?」
服部さん「3分位ですかね。20部屋あると思うので。」
私「なるほど。3分×20部屋=60分。見事な時間配分ですね。お部屋には上がってくださるんですか?」
服部さん「スリッパは脱がないと思います。女性の部屋ですし。そこら辺はマネージャーさんにお任せします」
との事でした。ん、事前に聞いて良かったです。
本当は、こういう情報も説明してくださると良かったんですけどね、でも、私達、トップバッターだから、他の人の情報聞けないので、とっても重要な事でした。玄関のみか。ある程度は想定内だったので、問題なかったですけどね。
 
で、ツーショットの時間。
入り口付近が待機場所で、会員番号の確認をされて、FCかどうかを確認されます。
完全に前の人のツーショットは見えない感じで、入り口の扉で一旦止められるんです。
扉を出ると、衝立があって、そこに大ちゃんとマネージャーさんと二人がいるだけでした。左側に大ちゃんで椅子が設置されていました。
本当に誰にも見られてなくてとてもいい感じでした。
私のツーショットエピソードは番外編に書くので、ここでは雰囲気だけ。
GP皆が撮影終了したら、そそくさとお部屋に。準備があるのでね。
1時間過ぎた辺りにお部屋訪問開始でした。
まぁこれも番外編に書くので割愛です。
でもね、ちょっとお部屋訪問の最中に残念な光景をみました。
20分位過ぎた辺りかな、フロントに用事があったので、エレベーター付近で待っていたんです。振り返れば、まだ、お部屋訪問しているみたいで、マネージャーさんが廊下にいました。まぁ、私は気にせず、前向いてエレベーターを待っていたのですが、なんか、柱の陰から、大ちゃんファンらしき人たちが、マネージャーさん達のいる方向を見ていたんです。偶然を装って、大ちゃんを目撃しようと。で、マネージャーが振り返ったら、「マネージャーさんこっち見た」って慌てて隠れてるの。
いや、隠れる位なら、その行為はアカンやろって思いましたよ。
だって、お部屋訪問して貰うんでしょ?もう充分やん。その注意説明もしないとダメなの?って思いました。
そういう行為をしてるから、部屋にも上がって貰えないんじゃないのかなって思うんだけど。
だって、マネージャーさん達ピリピリなんですよ。友さんがお風呂に行く時のに廊下を通りたかっただけなのに、マネージャーさんに「何のようですか?」って聞かれたらしくて、「お風呂行きたいんです」って言って、やっと通して貰ったんです。
まぁ、最初だと解らないのかなって思うけど、そういうのは、理解出来る様になって欲しいなって正直思いました。
だって、皆、いい大人でしょ?大ちゃんがいい人でもファンがそれだとダメだし。まして、貸し切りでもなかったしね。一般のお客様も同じ階にいたと思うのでね。
今日中にトークイベントの内容アップできるかしらね。。。
【おまけ】
動画スクショしました。アホみたいに一杯。また、載せます。
 
 

岡田 縮まらぬ、距離を縮める、新幹線

昨晩はとある洋館にて、
おめかしデートでしたハート
 
 
素敵な場所爆笑ラブラブ
 
 
サプライズの出版お祝いケーキえーんラブラブ
嬉しかった❗ありがとう❤
 
 
昨日のデートの相手は
ブログを見ていてくれてるので、
わたしの仕事には理解があります、多分キラキラ

 
今日、
さらっと書いちゃったけど、
今、わたしには婚約相手がおりますキラキラ
 
↓↓↓
 
 
もう、誰にも相手されない覚悟で、
をしたら、
 
 
なにかがどうにかなって、
いきなり婚約することになりました。
 
 
長い間のわたしの片想いでした。
 
 
ぜんっぜん、
相手にしてもらえなかったので、
まあ、それはそれでいいかなと、
もうどうせセック☆スはしないんだし、
更に諦めてました。
 
 
 
そう思ってたところ急展開。
 
 
 
セッ☆クスしなくても、
結婚できるんですねウインク
 
 
 
結婚後は、いよいよ、
養子を迎えたいと思ってます。
他人の子供を育ててみたいです。
 
 
 
 
これから映画もあるし、
いつぞやの元カレ(セッ☆クス最後の男)
とのトークライブも
予定している今日です。
 
 
それが終わって落ち着いたら
フィアンセを公表しようと思ってますおねがい
 
 
そんな昨日は、
岡田との離婚届が受理されました。
それについては次の記事でラブラブ
 
 
 
 
先に岡田哲也の記事

 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
実話恋愛が元に映画化!
9月29日より全国ロードショーハート

クリック

 


 49レーベル新商品ハート
クリック
 


 
新刊が発売されされましたハート
 

全国書店でお買い求めください❤️
オンラインストアでお求めの方はこちら↓↓







公式オンラインサロン「毒林檎の宮殿」by DMM
 

 
 

宝石緑
宝石紫
宝石ブルー
[広告] 楽天市場
  • 過敏で傷つきやすい人たち HSPの真実と克服への道 (幻冬舎新書) [ 岡田尊司 ]
  • 【バーゲン本】ごはんはいつも家族の真ん中に。 [ 岡田 めぐみ ]
  • 2週間で腹を割る!4分鬼筋トレ [ 岡田隆 ]
  • 図書館戦争 THE LAST MISSION スタンダードエディション【初回限定生産版 サウンドトラックCD付】 [ 岡田准一 ]
  • 海賊とよばれた男 [ 岡田准一 主演映画 ]
  • 岡田将生:未来の破片 ([テキスト]) [ 岡田将生 ]