ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

良い仮想通貨

[広告] 楽天市場
  • 「ビットコイン取引」超入門 フィスコ仮想通貨取引所で始める [ 田代昌之 ]
  • 仮想通貨で何が変わるか ブロックチェーンが見せる世界【電子書籍】[ 朝日新聞 ]
  • ビットコインの真実 知らないと損する!仮想通貨が現実となる時。 [ 柞木昌治 ]
  • 仮想通貨とブロックチェーン【電子書籍】[ 木ノ内敏久 ]
  • 仮想通貨ビットコイン投資【電子書籍】[ BOOK LAND JAPAN ]
  • 『 仮想通貨 アルトコイン マイニング ビギナーズガイド 1 (I) 2018 』(21steps / 30min)- ビットコインに投資するお金がないのなら、パソコンのバックで無料ソフトを走らせて仮想通【電子書籍】

仮想通貨が何故ヤバいのか

 
日本人は年末年始も働くなんて…
…働き者だねっ!…と小馬鹿にされました!
 
まぁ、世界からイイように
利用されてる感は否めませぬがw(´Д` )
 
どうも「ろん」です。
 
つか、ガクトさん何してはるんですかww(゚∀゚)
 
仮想通貨ICO始めおったwwwww
 
幅広いお方やで!
資産の2割くらい突っ込んだろかw?(゚∀゚)
 
有名な方がヤルと資金集めが楽で
さらに宣伝にもなりますからな!(゚∀゚)
コレはデカイですよ!!
 
よほど変なモン開発しなきゃ
1年で100倍くらい逝くんじゃね?(´⊙ω⊙`)
 
もちろん買うのは自己責任ですよ!(゚∀゚)
 
ヤルからには全くゼロになる覚悟も必要です。
 
しかし最近、時代は変わってきてるのに日本だけ
取り残されてる感がマジでハンパない!(´Д` )
 
中国ではもうメジャーなウォレット支払いですら
 
日本だと未だに多くは
札と小銭の現金払ってますからね( ´_ゝ`)
カードくらいは使おうよ…
 
労働時間もそうやけど
どんだけ時間の浪費が好きなんだよwww
 
自分1人だけならまだしも後ろで並んで
待つ人の時間の事も考えてないんでしょうね…
 
ハッキリ言ってクッソ迷惑だわw(゚∀゚)
 
経済産業省のまとめによると日本の民間消費支出に占めるクレジットカードや電子マネーによるキャッシュレス決済額の割合は約18%で、残りの約8割は現金決済が占めています。
 
実はこの水準は国際的にみて低く
韓国54%中国55%アメリカ41%の
半分にも届いてないのが現状です。(T-T)
 
まぁ、大半は政府が無能過ぎてインフラの
未整備なのがいけないんですけどね…
 
日本政府は2014年からキャッシュレス化に向けた取り組みに着手しており、安倍晋三政権の「日本再興戦略」には2020年までにクレジットカードを中心とした電子決済の環境整備を進めることを掲げています。
 
これは東京オリンピックパラリンピック競技大会で訪日する外国人を見据えた内容が中心ですが、各店舗でクレジットカードを使用できる旨の表示を促進し、商店街や観光地でのクレジットカード等の決済端末の導入を促進するなどの対応策はするつもりですので日本人の買い物の利便性も向上させると思われます。(゚∀゚)
 
つか、いちいち何でも後手後手過ぎるんだよねw
 
そりゃ携帯もガラパゴスだったり
黒船来襲するまで鎖国してた国やからなwww
 
なんだかんだカイてマスが本音は文明レベルで何もかも遅れをとってる日本に高い税金払いたくないだけだったりするんですがね!(゚∀゚)
 
つか、気づいてない日本人多すぎwwww

現役東大生は仮想通貨の夢を見るか

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

クリスマスになんら関係のない

 

ネコちゃんの写真(笑

 

みなさま、クリスマスいかがおすごしですか?

 

私は普通の夕食を食べて

(ちなみに味噌ポン酢鍋だよ)

 

ケーキすら食べず(笑)

 

ひたすら自分が生まれてきた意味について

 

思いをはせていました。

 

 

スピリチュアル業界では、

 

よく「目覚め」という言葉を使って、

 

次元上昇などを説く話がでてきます。

 

なんとなく言わんとすることは、

 

わかるような気もしますが、

 

イマイチ曖昧なものが多いですよね。

 

「日本人は目覚めなければ!」

 

みたいなアナウンスとかね。

 

目覚めないといけないのはわかるけど、

 

で?

 

具体的にどうするん?みたいな(笑)

 

実はクリスマスイブの今日、

 

その真の意味がわかったかもしれません。

 

これはたおやかLOVEセオリーが、

 

天から降ってきたときの、あの衝撃よりも

 

もっと深くて大きいものでした。

 

「かもしれない」と表現したのは、

 

神の計画はとても奥深く、

 

わかったと思ったあとから

 

またさらに、ああそうか!わかった!

 

となることだからです。

 

神の真意の、スタートが見えた、

 

という感じかもしれません。

 

前世とか、前々世とか、そのもっと前とか

 

何度も何度も繰り返し生まれ直してきて、

 

私はいったい何がしたかったのかを

 

ようやく思い出しつつあるんですよ。

 

たぶん、まだ入り口で、

 

これからいろいろ思い出すんだろうけど、

 

その思い出すということ自体が

 

要するに「目覚め」なんだと思います。

 

目覚めに関しては、誰もが選べるそうですよ。

 

目覚めることを選ぶこともできるし、選ばないこともできると。

 

私が現世で主に扱ってきた「恋愛」は、

 

人が地球という星に来てやる(やりたい)

 

ひとつのアトラクションという

 

位置づけというだけであって、

 

そのアトラクションを体験した先に、

 

魂が本当にやりたいことがあるようなんですね。

 

つまりアトラクションが目的ではなく、

 

アトラクションを体験した先に目的がある・・・・

 

その魂が本当にやりたいことに

 

目覚めるのか、目覚めないか。

 

の審判をこれから、(あなたも)

 

自分でしていくことになるようです。

 

2017年の12月からその扉が開いたので、

 

いよいよ、ということのようです。

 

今から、そうですね、おそらくは

 

平成の年号が変わる頃まで、

 

だいたい2年ほどでしょうかね。

 

世の中がガラッと変わる出来事があるみたいですよ。

(実は水面下ではすでに起きているのですが)

 

年号が変わること、そのものにも、

 

何か意味がありそうですよね。

 

今までにない形の変わり方ですもんね。

 

実は、先日、メルマガ会員さんに送らせてもらった

 

仮想通貨の動画ですが、

 

あの一通のメルマガだけで、

 

今までで一番多い

 

メルマガ解除者がでました。

 

まーね、ずっと恋愛のことを伝えているのに、

 

いきなりお金の話だから、

 

「私には必要ない」って

 

思ったんだろうなとは思うんです。

 

でも、私があなたの人生に関係のないことを

 

送るわけないじゃないですか(^^)

 

関係あるから送ってるんですよ。

 

すべて関係あることを送ってますよ。

 

そうですね、あと1~5年もしたら

 

言ってる意味がわかるだろうと思います。

 

ああ、やっぱり、まだ、時代が変わることを

 

受け入れたくない人、抵抗がある人が多いのだなぁと

 

メルマガ解除者が多い現象を見て、思いました。

 

ちなみに、仮想通貨に組み込まれている

 

ブロックチェーン」は、

 

これから先、様々な取引にも

 

応用されていくっぽいですよ。

 

あなたのお仕事先の契約とか、

 

もしかしたらお給料の支払いにもね。

 

あとローン契約とかでも、取り入れるかもしれませんね。

 

プチかじり程度の知識ではありますが、

 

仮想通貨イーサリアムとか、リスクなどは

 

まさにお金だけを紐づけするのではなく、

 

その契約そのものをブロックにして紐づけするので、

 

そういった通貨は、そんな未来を見越して

 

開発されているんだろうなと。

 

先を読むとそう読めるのですよね。

 

なぜ、仮想通貨が出てきたのか?なんですよ。

 

しかもすさまじい人気が出ているんです。

 

意味もなく人気なんて出ないんですよね。

 

意味があって、何かが

 

(知らない人からすれば)見えないところで

 

動いている、という現象が、

 

これなんですよってことじゃないですかね。

 

仮想通貨は、たくさんあるうちの現象の1つであって、

 

それ自体はやっても、やらなくてもいいんです。

 

新しい価値観、新しいものの見方、

 

新しい、まだ一度も見たことのないこと、

 

もの、出来事が、今から怒涛のようにやってくる先駆け、

 

運命の春一番が吹いた、みたいなものですね♪

 

春一番が吹くとき・・・寒の戻りがすぐありますね

 

つまり、まだ寒いんですよ。

 

寒いから春を感じられない・・・でも春なのです♪

 

おそらく来年からは、魂の目覚めに関しても

 

ブログ等で、表現していくことになりそうです。

 

 

ご予約フォームはこちら→


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪

 
大阪・堺市の占い 幸粋事務所→
 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク