ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

仮想通貨への道

[広告] 楽天市場
  • 「仮想通貨投資」入門 小さく始めて大きく稼ぐ [ 戸田俊司 ]
  • 仮想通貨革命で働き方が変わる 「働き方改革」よりも大切なこと [ 野口 悠紀雄 ]
  • 仮想通貨 技術・法律・制度 [ 岡田仁志 ]
  • 仮想通貨とブロックチェーン [ 木ノ内 敏久 ]
  • 仮想通貨革命で働き方が変わる「働き方改革」よりも大切なこと【電子書籍】[ 野口悠紀雄 ]
  • 1時間でわかるイーサリアム入門〜ビットコインに次ぐ仮想通貨をゼロから学ぶ〜【電子書籍】[ 小田 玄紀 ]

仮想通貨goodな情報

おはようございます
我が家恒例の年末の餅つき。
 

この年期溢れる餅つき機で 笑
 


もち米10升分つきます。
 
この年末の忙しい時期の行事辞めてほしいわー
 
なんて思う私は捻くれ者かな
 
ではでは!
 

免疫力アップして風邪予防に!

なんとなく不調が続く方にオススメです!
初回価格半額のお得な定期便
定期のしばりが無いので1回で辞めてもOK

 

 

 

お酒が好きな方はセンシニティーベーシックグリーンに肝臓に効くと言われる成分がプラスされた
がオススメです。

 

 

 
最近のレポはこちら→

試してみたいという方は約1週間分が980円で試せるお試しがオススメですピンクハート

1週間飲むと、「朝が楽になった」って感じると思います。

  

 

最近の楽しみはブランドバッグを我慢して投資した仮想通貨のチェックニヤリ

投資額も少ないので、億万長者は望めませんが、ヘソクリに。

取引所は色々ありますが私はコインチェックでやってます。

 

 
 

仮想通貨についてみんなが忘れている一つのこと

これからビットコインが上昇に転じる。

手数料が2000円になっても3000円になっても送金しないトレード組には関係ないからね。

それに手数料が上がるということは人気があるという裏付けでもある。

高級料理店で食べるのと大衆食堂で食べるのはぜんぜん違うでしょ?

高くても同じ料理を出されても雰囲気や質感が違うような気がする。

そんなもんです。

法定通貨が信用できないベネズエラではビットコインで取引されている。

さらに他の国でも非課税にしたりICOが合法化された国もある。

そして、人工衛星を使った送金がビットコインでスタートする。

これはビットコイン専用なので他の仮想通貨人工衛星に乗らないらしい。

ってことで他の仮想通貨との差別化がされたことになる。

さらに来年にはライトニングネットワークが機能してビットコインの送金速度が速くなる。

じゃあどうなる?

もちろん高値を更新するよ♪

手数料がいくらとかそんなショボいことはどうでもいい。

それはザルから振り分けられて落とされた側の発想なんだ。

送金手数料が高いからビットコインを使わない。買わない。

金持ちはそんなこと一切気にしない。

迷わず買うだろうね。

トレード組も迷わず買う。

ココからビットコインは上昇に転じる。

年末に落ちるかもしれないけど上がっていくさ。

見ものだね♪

2018年の2~4月に高値を更新する。

楽しみだ。