ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

リエは今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。

[広告] 楽天市場
  • 【最大600円クーポン】【あす楽15時まで】ロレアル セリエ エクスパート ルミノコントラスト シャンプー1500ml ポンプ無し 《LOREAL ロレアル プロフェッショナル セリエエクスパート ルミノコントラスト シャンプー 美容院 美容室 専売 シャンプー サロン専売品 shampoo》
  • 【並行】【お一人様1本限り】【あす楽】 ペリエ ジュエ(ペリエ・ジュエ) キュヴェ(キュベ) ベル エポック(ベル・エポック) 2008 750ml シャンパン シャンパーニュ フランス
  • ペリエ・ジュエ ベル・エポック 白 2008年 750ml [正規品][シャンパン]
  • ペリエ・ジュエ ベル・エポック 白 2008年 750ml [アウトレット][シャンパン]
  • ペリエ 炭酸水 500ml×24本 ペットボトル(並行輸入品)
  • ペリエ・ジュエ ベル・エポック 2007 2008 750ml 【お酒 ディナー シャンパン シャンパーニュ ギフト お祝い パーティ ディナー 結婚記念日 記念日 内祝い 歓迎会 歓迎会 ギフト パーティー お歳暮 クリスマス クリスマスプレゼント】【ワインならリカオー】

リエ あ、いいかも。

 

痛い痛いと思いながら、術後7日目です。

2日ほど経過を書いてないけれど、痛みに関してはほとんど変わりなく過ごしてます。
 
術後4日目以降、大きく変わりはないです。
顔の腫れは継続中だし、食事量も多少の増減があるくらい。
大きな変化は、売店へ行けるほどの体力が戻ってきたこと。
術後4日目頃までは、ゆっくり歩いても廊下の半分くらいでひと休みするほどでした。
病棟の端の病室なので、食後の下膳が本当にしんどかった…。
点滴繋がれてる時が一番困ったかも。
右腕は痛くて上がりにくいし、左手の甲に点滴針刺さってて、力入らない上に、点滴台を押さなきゃいけないガーン
廊下で看護師さんにパス出来て、救われました。
 
こうやって、一週間を少しずつ振り返れるくらい、気持ちの余裕が出てきました。
痛みにも慣れて、生活出来てるからかな。
 
昨日は手術で取ったリンパ節の病理検査結果を、両親と聞きました。
リンパ節への転移は、エコーで確認出来ていた2つのみ。
節外浸潤や血管や神経への浸潤もナシでした。
比較的早く取り除けたのは、しっかりエコー検査で経過観察していただいてた事と、手術を早く決めてもらえた事が大きいので、3科の主治医には本当に感謝しています爆笑
今後の治療方針ははっきり決まっていないけど、おそらく放射線治療抗がん剤治療を受けることになると思います。
今日主治医を始めとした歯科と、他科の先生方との院内カンファレンスがあり、そこで治療方針が決まるそうです。
 
両親と聞いた話にも、カンファレンスに先立った今後の治療方針の概要説明が含まれていて、家族と相談して下さいとのことでした。
主治医は年齢も若いから、リンパ節転移のタイミングでガン細胞を叩いておいて、今後の予防につなげたい。手術はこれで最後にしたい、と言って下さいました。
その気持ちはすごく伝わってきて、とっても嬉しかった照れ
いつも患者第一に考えていただいてることが分かる主治医で、この先生に出会えて良かったと思います。
 
主治医からの説明の後、両親とも相談しましたが、放射線治療抗がん剤治療をした方がいいだろうね、という結論に至りました。
独身なら仕事優先で、受けなかったかもしれない。
でも今は、私を母親にしてくれた中学生の息子の為に、まだまだ生き続けたい。ガンに怯えた生活は嫌だし、負けてはいられませんプンプン
 
入院前に「がんでも、なぜか長生きする人の「心」の共通点」という本を買いました。
その中に「あきらめて絶望的にならず、自分らしい向き合い方すればいい」と書かれていました。
それを目にした時に、「病気になっても、自分らしくいればいいのか」と気持ちが楽になりましたニコニコ
もちろん努力が必要な部分も、勉強するべき事もありますが、基本を変えずに生活できるのは、ストレスにならなくていいなと思いました。
この本を参考にしながら、自分の身体を守って、がんと付き合っていくつもりです!
病気になったことで、家族や友人だけでなく、ブログでつながった方、仕事関係の方などなど多くの人からの支えと励ましに気付きました。
それに対して、少しずつでも元気になることがお返しになると思うので、前を向いて頑張りますニコニコ
 
 
 
 
 
「がんでも、なせか長生きする人の「心」の共通点」        保坂  隆(聖路加国際病院  リエゾンセンター長)著
 
 


4行でわかるリエ

 

岩手県 盛岡駅から 3分・・・

です。

 

プチカル&ヘナサロン開いています。

 

どなたでもお気軽に、初めての方でも気兼ねなく、

 

お一人でも安心して、お越し頂けます。

 

 

 

 

こんにちは

ゆるりび 遠藤みさ です。

 

12月のプチカル情報を載せた

ゆるりび通信 を HP で ダウンロードできます。

 

 

 

12月

モテ眉デザインレッスン                                                        

1213() 10:00~11:30 90分 
参加費 : 2,000
持ち物 : アイブロウパウダー、アイブロウペンシル、眉毛手入れ用のハサミ、

      ブラシケイプ(タオル)、 筆記用具  

    ※お持ちでない方にはお貸しします。
レッスン内容:眉の形を整えるだけで、その人のお顔の印象は大きく変わります。
         人相学的から見ると、眉毛は人生の運・不運を大きく左右する

          重要なパーツだったりもします。
         女性にとって眉メイクは魅力を引き出し、モテ運を上げてくれる

         最強のツールなのです。          

 こんな方に
☑眉のお手入れ方法がわからない
☑自分に似合う形がわからない                                                   

☑顔の印象を少しでも変えたい

 

 

 

 

EJA認定 耳つぼジュエリー協会認定セラピスト初級講座                                    

1220() 10:00~12:00                                                     

参加費 : 15,000円(協会テキスト、協会認定ディプロマ付)                                  

持ち物 : 筆記用具
レッスン内容 : 脳に近い耳には重要なツボが集中しており食欲の抑制に始まり、

便秘改善、ストレス緩和などつぼの位置を覚え、安全に、耳ツボシールを貼る技術を

お伝えします。

 

12月6日() 10:00~11:30 顔層筋セルフメソッド

127()14()21()28() 10:00~11:30 呼吸ヨーガレッスン

1227() 10:0013:00 純正ヘナ&ハーブを楽しむレッスン(頭皮パック)

他にも注目のレッスンをご準備しております。 詳しくはHPをご確認下さいませ。

 

プチカル(少人数制レッスン) は こちらから

 

 

サロンのプライベートレッスンはこちら

 

 

 

 

盛岡ランキングに参加中です。

ぽちっとが 励みになります。

よろしくお願いいたします。

☟☟1日一回ぽちっとです。<m(__)m>

 

 

岩手県 盛岡市 宮古 二戸 岩手町 矢巾 滝沢市 久慈市  習い事 講座 北上 カルチャー ゼノア化粧品 IPMヘナ 結婚  婚活 バイザー 結婚相談 ツヴァイ  オーネット 結婚サポート ノッツェ サンマリエ ステラ結婚情報センター スマイルモーメント おせっ会 シュプリーム 仲人協会 結婚情報センター  クローバー 花巻 一戸  婚活 適齢期 東北  婚活パーティー  地元 口コミいい 成約人

ot

気 安心 安全 親身 安価 面倒見がいい 秋田 青森 婚活コーデ アドバイス  ♥