ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

ハリネズミが気になるあなたに限定情報

[広告] 楽天市場
  • NPF ミルワーム(缶入り) 35g 両生類・爬虫類 ハリネズミ フード 餌 エサ 缶詰 ナチュラルペットフーズ 関東当日便
  • 三晃商会 SANKO ハリネズミサンド 1kg 3袋入り 関東当日便
  • 三晃商会 SANKO ハリネズミフード 300g 餌 エサ 国産 関東当日便
  • 【三晃商会】ハリネズミサンド P19
  • 【MAX350円OFF】 ジクラ アギト ハリネズミ専用フード 750g 《小粒サイズ》【ハリネズミ 主食】
  • ハリネズミ 完全飼育 飼育、生態、接し方、健康管理、病気がよくわかる (Prefect Pet Owner's Guides) [ 大野 瑞絵 ]

あの直木賞作家がハリネズミについて涙ながらに語る映像

 

独身・一人暮らし・フリーランスイラストレーターのカマタミワです。今までに出会った忘れられない人々や、19年目になる一人暮らしの日常を漫画にしていきます。

いつも見に来て下さりありがとうございます。
今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓




読んだ方は続きへ↓
近所のスーパー前に可愛いワンちゃんたちが居たのだが…?


 



多分身は噛んでないんだろうけど、びっくりしたー!飼い主さんが全く動じてないのも面白かった。

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!



今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!


私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。


ハリネズミのカードも利用できる通販ショップ、これだ!と思ったらヒルまず即GETがオススメです。


布ナプキンラージサイズ(多い日用)です。
吸収布、透湿防水布ともに7層になります。
デザイン面のダブルガーゼハリネズミ柄人気です。
お肌面にはフワフワのオーガニックコットンフランネル生地を使っています。


こちらはオーダーいただいたマスク。
猫柄で揃えました。