ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

ハリネズミについてこのサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

[広告] 楽天市場
  • 三晃商会 SANKO ハリネズミフード 1kg 餌 エサ 国産 関東当日便
  • スーパーセール限定価格 はりねずみんみん共和国オリジナル コーンリター 5リットル
  • 【MAX350円OFF】 イースター ハリネズミセレクション 600g(200g×3) 【はりねずみの主食 フード】 4970768842623
  • 8in1 ウルトラブレンド・セレクト ハリネズミフード 1.2Kg 関東当日便
  • 【MAX350円OFF】 u◆《お得3袋セット》三晃商会 ハリネズミリター 6L 《新聞紙などの古紙原料を100%使用》【小動物用床材 はりねずみ 床材】
  • ジクラ ハリネズミ用防ダニ・消臭剤 200ml 関東当日便

人生に多くのことを求める人へ、ハリネズミ

ハリネズミのおはなし⑨「冬じたくの日」

作:ふしゅり

 

赤い帽子もこんなにたくさん♪

ふしゅり:「一番大きい帽子は誰がかぶる帽子だろう?」

 

 

 

お昼につづく虹キラキラ

 

クローバーこのお話は一枚のイラストから少しづつ続いています

はじめて読まれる方は下の一枚からどうぞ♪

 

ハリネズミ Your Tomorrow

イベント作成に
追われてしまい
ブログ更新がおろそかになっていました
すみません😥

できたもの一気に(笑)

オリジナル北欧花柄
新色と色合い違い


クリスマスデザイン


『愛して、笑って、ハッピーな人生を!』


わくわくが詰まった
くつ下いっぱいのツリー✨🎄✨


モノクロに赤とグリーンの
クリスマスツリー

パールラインではなく
ゴールドラインの
パステルツリー

ゴールドライン
昼間は光って写真が上手くとれず
夜に撮影しましたが
またまた上手く撮れず
すみません😥

同じくゴールドラインの
ホワイトクリスマスツリー✨🎄✨


窓枠シリーズ
猫とくま


アンティーク風アイアンフレーム

アンティーク風なデザイン

今日アップしたのは
全て
2Lサイズの作品です

いよいよイベントまで
あと10日

プラバンも作りたいので
ステンドグラス風は
今日か明日までで作成ストップ予定
頑張るぞ😆


昨日は母とランチ

贅沢なことに
釜炊き五穀米ごはん~✨😳
おかずも豪華
わらび餅付きでした
すっかり
美味しいものでチャージしたので
頑張ります😁💛


では
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

あんず