ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

本当にヤバい降臨の脆弱性6つ

[広告] 楽天市場
  • 神楽酒造【芋焼酎】陶器入天孫降臨( てんそんこうりん)720ml【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【02P03Dec16】
  • 天孫降臨1800mlパック
  • 〔芋焼酎〕24本まで同梱可★25度 天孫降臨 720ml【RCP】※【lucky5days】
  • カードファイトヴァンガードG 第11弾「鬼神降臨」/G-BT11/006 炎熱機竜 ズィーゲンブルク RRR
  • ゼロの使い魔 7 銀の降臨祭【電子書籍】[ ヤマグチノボル ]
  • ※蜜芋降臨 安納芋 冷凍焼き芋 【種子島安納芋 2.0kg】焼き芋 電子レンジ 安納蜜芋 焼き芋 冷凍 安納 簡単 おいもや やきいも【鹿児島 焼き芋専門ショップおいもや】

降臨 人は着た目が9割

 
11月には楽しみなライブが目白押しです。
 
 
🎹11月3の文化の日
フィリップストレンジさんと
西成 Donna Leeで初共演させて頂きます。
この日は昼ドナなので13時スタートの2stageです。
 
 
 

 
 
🎹11月9日はBorn Freeで
フルートの森本優子さんにお声かけ頂いた
『もしかしてブラジル?』ナイトです。
最高のミュージシャンをバックに衣装は勿論、リオのカーニバル風に決めてみたいと思っていますので、是非皆様大挙してお越しくださいませ!
 
 
 
 
🎹11月16日の木曜日、ついに
『Red & Blue』にぱくよんせさん降臨
現在東京だけではなく日本中で大活躍中のぱくよんせさんと、3年ぶりにduoでの共演。
楽しみ過ぎます。

 
 
 
 
🎸11月25日は唯一のギタリスト
親友のキムキムと三宮『Tournez La Page』
でのduoライブです。
 

 


 
 
1つ1つ、丁寧に、お越しくださった皆様に
少しでも元気と安らぎを持って帰って頂けるように、全力で演奏させて頂きます。
どこかで皆様にお会いできること、とにかく楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

降臨を見たら話さなくていい。好きなふたりは、行ったり来たり。

 
 
 
 
 💉マリコだよん💉
 
10月14日
献血依頼も無事終了!
ひと安心なマリコ様(*^^*)
ホルモン断食1カ月と14日!
 
目指すはホルモンを打てる
病院!
 
某県某市、北関東の玄関口
○宮駅です!
 
マリコの大好きな電車🚉
湘南新宿ライン逗子行きです♡
 
これに乗って○宿に向かいます!
 
所要時間は40分位?
 
 
 
○宿駅に到着!
 
献血が早く終了したので
マリコは手持ちぶさた!えー
 
丁度ホルモン病院休憩中・・・
 
選挙人マリコは暇なので演説
を聞く事にしました!
 
1014東京大作戦?ツイッター
に号令が・・・
 
 
 
○○幸男先生降臨・・・
通称えだのんと呼ばれてます!
 
 
福耳で有名なえだのんp(^^)q
 
演説始まったけどえだのん
見えない(/。\)・・・
 
人多すぎです!
 
主催者発表2500人!
 
後ろ過ぎて何しゃべってるか
全然分かりません?
拍手👏の音しか聞こえません!
 
 
 
#○○立て!・・・(笑)
#マリコ立て!・・・(笑)
#マリコホルモン打て?(笑)
 
福耳に触れないマリコ
そろそろ移動する事にします!
 
徒歩で病院迄15分位です🚶👣💨
 
 
 
 
 
病院に到着です(*^^*)
 
💉ホルモン大作戦💉
   ラブ開始ラブ
 
ぴったり15時に到着・・・
 
既に待合室には5人程のMTF 
さんが鎮座されています!
 
受付女子に診察券を渡し!
 
マリコ→受付
卵2、黄1で御願いします♡
 
受付→マリコ
期間が開いてる為履歴の確認
と先生の了解が必要との事!
 
しばらくすると・・・
 
看護師→マリコ
○○○さん!!!本当に
卵2、黄1で宜しいですかと
大きい声で確認求める看護師
 
びっくりシタワwww 
 
周りのMTF さん皆振り向き
アツイ視線👁️👁️(驚)
 
もう少しプライバシーに
配慮してもらいたいわw💧
 
恐らく毎回本数の事で文句
言うマリコに気を使っての
事だと思いますキョロキョロ
 
マリコ→看護師
その本数で御願いします♡
 
10分後・・・
 
看護師→マリコ
診察室にどうぞとの声が♡
 
先生に軽く会釈をして
処置室に入りました!
 
カーテンが引かれ!
 
看護師と本数確認・・・
 
1つのポンプに卵2黄1まとめて
 
マリコもお尻ペロン(・∀・)
 
準備オーケー♡
 
左側の尻を軽く摘ままれ!
 
  💉ぶすり💉
 
  キタ━(゚∀゚)━!
 
  照れ心地好い幸せ照れ
   薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇
 
  か・い・か・ん
 
あまりの嬉しさに機関銃
乱射したくなったマリコです!
 
 
マリコ愚かな女になりそうです
 
女子の素を無事chargeして
お会計です(*^^*)
 
 
通算、卵31本、黄10本に
なりました!
 
ホルモン開始して約半年です
途中選挙の手伝いや献血
依頼も有り実質は5カ月位だと
思います!
 
中々思うように進みませんが
胸だけはAカップ確保しました
今日から内服薬黄体マレフェ
再開です(*^^*)
 
目指せBカップ・・・
 
999号を待たせてるので
🚉🚃💨・・・
 
 
 
 
無事地元に到着です!
 
999号に乗り換えます🚂
 
 
アンドロメダへの旅は続きます
マリコの戦いも続きます!
 
朗読ありがとうございます!
         m(_ _)m
マリコ999☆