ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

万馬券が人道主義を超える日

[広告] 楽天市場
  • 当たれ!万馬券!!大穴一発Tシャツ【グレー】
  • 万馬券Tシャツ
  • 【中古】 競馬最勝の法則’97 VOL.1 狙え万馬券 /PS 【中古】afb
  • 【中古】PS 競馬最勝の法則 ’97 Vol.1 狙え!万馬券
  • 【中古】 万馬券「誘導馬」ファイル 一発の破壊力ならー当然、万馬券!! / 代々木 駿 / ぱる出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • 100万馬券の履歴書 (競馬ベスト新書) [ 「競馬最強の法則」万馬券特捜班 ]

万馬券の修理もできる激安販売店情報、お安くご提供しているショップを紹介

単行本『「直結コース」の激走馬を買うだけで高配当が鮮やかに当たる「直結式」馬券術』担当編集者(以下、編) 奥田さん、先週の秋華賞は完璧でしたね。

奥田隆一郎(以下、奥) ◎ディアドラ(3人気)が勝って、△リスグラシュー(4人気)、▲モズカッチャン(5人気)と、本線サイドの決着だったからね。ま、あとは配当かな(笑)。

編 3連単14,760円(3連複3,180円)でしたからね(苦笑)。ただ、今年の春はオークスとダービーで堅めの的中を続けたところで、安田記念でドカンと28万馬券的中。なんかそういう流れな気がしていますけどね。

奥 そりゃ、そうなればいいけど(笑)。今週の菊花賞とか、来週の天皇賞(秋)で超高配当的中!みたいな。

編 そんな気がするけどな~。

奥 まあ、直結理論では適性を活かして激走する可能性が高い馬を推奨するじゃない?

編 ええ。

奥 その適性馬がたまたま人気なら堅い決着になる場合もあるからね。ただ、それがずっと続くわけでもない。

編 ですよね。ずっと人気通りに決着するはずがないですから。

奥 適性の高い人気薄だってこれからたくさん出てくるだろうし、近いうちに高配当馬券が的中すると思うけどね。

編 さりげなく高配当的中宣言ですね。

奥 宣言って、大げさか(笑)!

編 いや、今のは宣言でしょう~。皆さん、乞うご期待! さっそく今週末の菊花賞から、乞うご期待! そして来週の天皇賞(秋)も乞うご期待!

奥 ご期待、ご期待、うるさいな(苦笑)。普通に期待していただければ十分です。ということで、そろそろ始めますよ。

編 お、菊花賞ですね。じゃあさっそく奥田さんの注目馬、よろしくお願いします!

奥 まずはサトノアーサーに注目。直結コースの阪神芝1800mで行われたシクラメン賞を勝っているんだよね。

編 そのコースでは毎日杯2着という実績もありますね。

奥 そう。その毎日杯と、その前のきさらぎ賞と重賞で連続2着にと勝ち切れなかったんだけど、それでもデビューから4戦連続で1番人気に支持されていたように素質は高く評価されていたんだ。

編 そうでしたね。で、前走の神戸新聞杯でも3番人気に支持されて3着と。

奥 その阪神芝2400mも直結コースだし、高く評価できるよ。今回はひと叩きされた上積みも期待できるし、神戸新聞杯を勝ったレイデオロ菊花賞に出走してこないしね。

編 あ、そうか~。ダービー馬のレイデオロは出てこないんですよね。

奥 それにね、ここ5年の菊花賞の3着以内馬(全15頭)の前走を確認すると、10頭が神戸新聞杯出走組なんだよね。

編 そんなに多いんだ。

奥 そうなんだ。サトノアーサーはコース適性も高いし、加えてローテーションも最適となれば、好勝負が期待できるよ。

編 なるほど。

奥 続いてチェックするのはポポカテペトル

編 前走は古馬相手の1000万特別・阿賀野川特別を快勝してきました。

奥 そうね。その新潟芝2200mも直結コースだし、500万クラスを勝ち上がった阪神芝2400mだし、つまり複数の直結コースの激走馬ということになるんだ。

編 お~、それは素晴らしい。

奥 それにね、春にクラシックに出走しなかった組にも注目しておきたいんだ。

編 と言いますと?

奥 近5年の菊花賞を振り返ると、13年と14年の3着馬は前走1000万勝ち勝ちだったよね。

編 たしかに。

奥 とくに14年の3着馬(7人気)ゴールドアクターは、春に青葉賞4着でダービー出走を逃したことも共通している。

編 ほんとだ(笑)。

奥 今年の菊花賞は実績馬の回避が目立つので、別路線組からコース適性の高い馬を穴馬に推奨したいなと。

編 適性的にも、能力的にもチャンスはありそうですよね。あと1頭はどの馬にします?

奥 ごめん、今日のところはこの2頭で。というのも抽選待ちの馬で気になるのがいるんだよね。あと枠順を見たいというのもあるけど。というわけで、続きは週末の【 】でチェックしていただければと。

編 まあ、仕方ないか。わかりました。お天気のこともありますし、週末まで待ちましょう。

≪奥田隆一郎の直結予想はメルマガでご覧ください≫
☆ 厳選勝負レース(1日4レース分)の予想印と買い目は「 」で公開!
【 直結式 勝負予想 】
 
☆ 対談形式による推奨レース(1日1レース分)の解説は「 」で公開!
【 直結式 重賞対談 】
 
よろしくお願い致します。

 

万馬券 どこまで、輝けるか。

 

 


が始まりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

スプラの為に2月にスイッチゲットしました。

只今三女がおんなのこ「ゆずアリス」という名前で参戦してます

 

見かけた方よろしくお願いします。

 

7月は出費が多いな・・・スプラ2、ジャンプのアルバム、シングル

PSVita、2DS・・・

それとついに買ってしまった

 

PS4

 

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

最新作のドラクエがでますからねチュー

 

 

宝塚記念万馬券当てといて良かったとつくづく実感しております

 

 

ま、基本はガンオンに夢中な毎日ですが7月はいろんな意味で

忙しくなりそうです

 

ワサコレはユニオンですね

ガッツリに参加しながらまったりやっていきます

グリちゃんレンタルに出しておくので是非借りちゃってくださいな