ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

万馬券 別れるときには、お金がいります。

[広告] 楽天市場
  • ズブの素人なのに、なぜ万馬券が当たるのか 当印 [ 万城目充 ]
  • 【中古】 万馬券強奪!馬法陣出目 3連単1頭軸マルチ&馬連ボックス作戦 /「馬法陣」研究所(著者) 【中古】afb
  • 当たれ!万馬券!!大穴一発Tシャツ【紺・Sサイズ】在庫一掃・アウトレット・アーリーサマーセール
  • 【中古】 2万円を競馬で1千万円にできる人・できない人 /双馬毅,「競馬最強の法則」万馬券取材班【著】 【中古】afb
  • 【中古】 革命理論・西田式スピード指数 万馬券を獲る!驚異のタイム解析法 /西田和彦【著】 【中古】afb
  • 【中古】 3連単専用 10万馬券大的中出目 /高宮信吾(著者) 【中古】afb

ビジネスマンが選ぶ超イカした万馬券10選

 
サンスポ収録おわり~
 
 
去年の万馬券記録105までリーチかかった
このボードの前でぱちりんこ
 
 
 
 
 
気合い入れて阪神JFの収録してきたよ
 
 
 
他も予想も頑張るので
サンスポ予想王TVのサイト
チェックしてね
 
 
収録終わり、少し予想した後は…
 
 
気分転換かねてゴルフレッスン
 
 
 
 
毎日コツコツやらないと
何でも上達しないからねっあせる
 

ちなみに練習着は
モンハンクロスのパーカー
 
 
 
気になるのは
今日は目が少し赤いコト…
 
今日はめっちゃ気候が暖かかったけん
秋花粉出たかな…??
 
 
むむむー
 
 
 
 

見えない万馬券を探しつづけて

 
大好きな大阪ー\(^o^)/ハートハート
 
 
ウインズ道頓堀でイベント星
 
 
 

 
 
たっくさんの方にイベ見てもらえて
嬉しかったです流れ星
 
ありがとうございますっ
 
 
そして何とっ!
 
この日は万馬券も3本出て
 
今年の万馬券の本数が・・・
 
 
100本の大台に乗りましたーークラッカークラッカー
 
 
晴れ晴れやったぁぁぁラブ晴れ晴れ
 
 
100本目はマイルCS…??ブルー音符
って思ってたけど
 
その前の東京7Rで的中(笑)
 
でも◎▲○の本線だったし
やっぱどのレースでも当たったら
嬉しいもんだ…おねがい
 
 
このまま年末まで突っ走っていくので
自己記録の106本超えるか、見守ってて下さい…おねがい
 
 
とりあえず、明日は3日間開催の
最終日!
 
頑張りますっっ
 

 


またまた関西っ!
 
滋賀県のオメガさん3店舗でイベントなので遊びに来てねっ
 
では、東京戻りまーす!