ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

湿布でパワーアップ

[広告] 楽天市場
  • 【第2類医薬品】【A】 タカミツ リフェンダフェルビナク (6枚入) 湿布 フェルビナク 腰 肩 筋肉痛 関節痛
  • 【第2類医薬品】リフェンダID 0.5% 冷湿布 30枚[リフェンダ](セルフメディケーション税制対象)
  • 【第2類医薬品】【ゆうメール便!送料80円】パスタイムZXテープ 21枚入り(7cmx10cm) 【祐徳薬品】(肩こり 腰痛 鎮痛 消炎 湿布 湿布薬)【SM】
  • 【第2類医薬品】リフェンダID 0.5% 冷湿布 30枚
  • 【第2類医薬品】【ビタトレール湿布薬☆毎日ポイント2倍】ビタトレール シンパスフェルビナク 24枚 【RCP】【セルフメディケーション税制 対象品】
  • 【第2類医薬品】【メール便☆送料無料&毎日ポイント2倍】ビタトレール湿布薬 シンパスフェルビナク お試し価格の内袋バラ売りバージョン(6枚入)【RCP】【セルフメディケーション税制 対象品】

湿布を最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

 

金曜日くらいから右手が痛くて。

手首周りかなぁ。
何気に不便で、物が持てなかったりつまめなかったり、力が入らなかったり。
甲も痛いし、内側の真ん中辺りも痛いし。
ズキズキじゃないけど、じんわり痛い感じ。
湿布貼ってみたけど変わらず。
なんなんかな?しばらく様子見かな。
 
後はちょっと書きづらいけど、すごくガスがたまって(。>//<。)
お腹も毎日のように壊すけど、トイレ行くと、ちっちゃな機関銃のようにズバババババってガスが止まらないDASH!
変な話でごめんなさいアセアセ
今の記録です。
 
 
話は変わって、ダンナが地元の消防の旅行で大阪行ってましたバス
お土産に私の大好きな551の豚まん買ってきてくれましたラブラブ
 
お腹壊してるのに1個完食キラキラ
美味しかった〜ラブラブ
今晩また寝れないんやろうな笑い泣き
 
そして帰宅してしばらくしたら、台風で消防の屯所で待機&パトロール消防車
ご苦労様です<(_ _*)>
 
うちも台風で停電3回なって、子供がビビってました。
明日学校は一時間遅れになるそうです。
 
皆様のところは大丈夫でしょうか?
被害や不安のない夜を過ごせますように。
 

湿布楽天

 
ブログランキング、ジャンル別でなんと1位いただきました!
う、嬉しいぃ〜笑い泣き
読んでいただき、誠にありがとうございます!
 
 
 
 

本日退院致しました。

先生も看護師さんも、よく頑張ったね、と母子ともに労ってくださいました。
 
 
 
しかし!
退院は無事にはいかず!
 
 
 
私、やっちゃいました笑い泣き
帰る寸前、病室で乳首を落としてしまい、床頭台の下に転がり込んでしまったのです。
それを取ろうと床頭台を押したら…
 
 
 
ピキッ…!
いったーいっ笑い泣き!!!
 
 
 
ぎっくり腰やー笑い泣き
(西洋では魔女の一撃というらしい)
 
 
 
 
 
人生で初めてのぎっくり腰ですアセアセ
簡易ベッドや抱っこで腰に蓄積ダメージがあったんだろうなぁ…
若干迷走神経反射で脂汗が出て気分が悪くなりましたゲホゲホ
整形外来に駆け込みたいけど、ここはこども病院…!
持ってた湿布を腰に貼って耐えるしかなくえーん
しばらくしたら痛みが落ち着いてきて、なんとか歩けるようになりました。
荷物をカートに乗せて玄関へ向かう私を見て看護師さん達がお母さん大丈夫ですか!?と声をかけてくれます。
じゃがさんの担当看護師さんがカートを持ってきてくれたのですが、そのときにぎっくり腰情報は共有されてしまったようです…ねー
お恥ずかしい…。
 
 
 
立つ鳥、跡を濁しまくり、大荷物とじゃがさんを抱え、ヨタヨタと退院、昼前にタクシーで帰宅しましたねー
 
 
 
帰宅後はとにかく離乳食の材料は必要なのでまたしてもヨタヨタとスーパーまで行き、昼は潰したバナナとヨーグルトで昼ごはんにさせてもらいました。
ごめんよ、帰宅早々手抜きで…ショック
 
 
 
もう若くないなー笑い泣き