ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

消し きょう、ロマンスカーで。

[広告] 楽天市場
  • 「カウコレ」プレミアム 布が交換できる黒板消しスタンダード 1個【random_lp】
  • ローソク消し/火消し(かぶせるタイプ)真鍮製色付(豆)
  • 全品ポイントアップ!仏具 『火消し 真鍮製 磨き』(仏壇 モダン 祭壇 法要 モダン仏具 京仏壇はやし 仏壇用品 仏壇仏具 ロウソク ローソク ろうそく 蝋燭 便利グッズ ミニ仏壇 小型仏壇 モダン仏壇 家具調仏壇 現代仏壇 コンパクト マンション おしゃれ ローソク消し その他)
  • ■真鍮製・ろうそく消し 【あひる】 【高岡ブランド】【仏具】(ろうそく消し・ロウソク消し)(芯切り)
  • 馬印 ラーフル(黒板消し) チョークケース付き
  • 池田屋ランドセル [851] ツヤ消しクラリーノ シンプルステッチ

胴上げして、全員骨折。「消しに相談だ。」

なんなん?ホントに寒い。。。
 
持ってきたガスストーブが使えないマンションだから
エアコンの暖房を入れましたが、すごく乾燥する。
喉がやられそうになるから、すぐに消し
体の中からあったまることにした。
 
この前、姪っ子が風邪引いたかも?って言った時飲ませた↓🔆しょうが湯の素🔆
 
これ↑飲んだら姪っ子1号、汗あせるあせるあせる吹き出し始めたからね(笑)
でも??私、飲んだんだけど、汗はかかなかった。
?ん?年寄りは効かないのかな??
年齢制限は書いてなかったけどな残念汗
 
 
 
 
 
そして!本日❗️なんとバブリーダンスPVが1カ月にして視聴回数1,000万回をこえました

最後のエンドロールまで見てくれる人は1000万もいないと思うけど↓私の名前ちゃんとで出ますよ〜😆
 
 
世界中に見てもらえる素晴らしい作品作りに参加できた事を誇りに思います。
 
本当にいろいろと、たいへんだったけど、、
良い思い出となりました
 
このバブリー!まだまだ!バブリません。
 
私も、もうひと仕事!頑張らなきゃ。
今日はできなかったけど、明日から頑張るぞハサミクシ

消しじゃない。

 

カラオケで1曲目に歌う曲は?

 

億千万♪億千万♪

(o^^o)

 

here we go (笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 
 
 
カラオケバトルみたいな番組の影響もあってか、再び火がつきましたよね‼︎
文化ってのが凄いと思う(^.^)
世界中でカラオケの事をカラオケと言うんですよね?
カラオケの進歩によって生バンドが消え、弾きがたりの先生とか完全に姿を消しました(・・;)
この場合、便利というか楽しさの発展形なんですかね?
 
似たような感覚?
私がよく行くスーパーのレジが、清算の部分だけ機械がやる優れものになりました。
ルフレジだと上手いこといかない人も居たけど、この清算部分だけセルフってのは定着する気がしますね。
 
ガソリンスタンドのセルフみたくスタッフが減るのではなく、混み合う時間帯のスムースな買い物に焦点を当てているってのがお客さんにとっても、スタッフにとってもナイス♪
 
今後、ドローンや自動運転の車とか増えていき、職業や職場ってのが減っていっちゃう気がするけど、開発する人が増えて行くことで帳尻が合うんですかね?
ニコニコ
 
 
 

吉野家です!
 
 
 


なんと、1300円以上!
 
(゚o゚;;
 
 
 
 


選挙ネタはチョコチョコと書いて来ましたが、自民党圧勝ですね。
しかも安倍総理は続投間違いないでしょう
(>_<)
 
小池さん、数年後を視野に入れた演説だったなら、わかささんもコケなかったかもですが、今や自信喪失・トークはかみかみ…
 
哀れとしか言いようがない
(´・_・`)
 
そんな中でも新党の枝野さんは盛り上がってますね♪
 
 
まぁ、私から言わせれば、小池さんを含め与野党は政策だの公約を意識し過ぎ。
公約っつたって、今回みたく安倍総理の消費税増税の使い道を変更します!
これが通っちゃうわけですから(^_^;)
 
投票率50%とかでなく、90%くらい行くような政治に興味を持てる政策をして欲しいものです。
 
 
それにしても9条…
大丈夫かよ…
 
(´・_・`)
 
 
エキゾチッ〜イ〜〜ック♪♪
 
(=^▽^)ジャパーン♪♪
 
 
ジャペ〜ン♪♪  (笑)
 
 
 
億千万♪♪億千万♪♪
\(//∇//)