ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

Insight for the New Paradigm 未来のしくみをギータでつくる。

どうする?ギータ!


久しぶりにギータ先生の放送がありました
いつものように、ほぼ画像でお送りします。

質問①



拓也くんが2号ホームランを打った時の写真を見せられ笑うギータ

拓也くん5号ホームランを打った時の写真を見て、さらに爆笑する


「最初、ホームランと思ってなかった」

デスパイネが打った場合...

拓也くんが打った場合...




拓也くんが2打席連続で打った時のやつに吹き出しを入れるなら...

だそうです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

2号の時はビックリしてる

5号の時は...


とにかくビックリしたようですwww

そうですよ~ 拓也くんを舐めたらダメですよ!

今日はここまで 続きは次回 (´∀`*)ノシ



ギータ規格外商品はネットでお取り寄せできます

お伝えしそびれてしまいました、
今夜のプロ野球ニュースも代打出演致します✨
2度目の豊さんとのMC共演です♪

解説は、田尾さんと野村さん⚾︎
楽しい放送となりそうですね照れ

今日の注目はやはり勢いの止まらない3位西武対首位ソフトバンクの対決でしょうか✨

西武13連勝となるのか、ソフトバンクは昨日のようにギータ&ミギータコンビの活躍で西武の勢いを止めるのか…
試合が待ち遠しいですね爆笑


プレイボールを前にこれから打ち合わせです!
明日に迫った新たなチャレンジおねがいその最後の打ち合わせへ行ってきますニコニコ
[広告] 楽天市場
  • ギータ ジャルフレージ(スパイシーカレー・辛口) 350g
  • ギータ ジャルフレージ 350g
  • バガヴァッド・ギーター詳解 [ 藤田晃 ]
  • バガヴァッド・ギーター (岩波文庫) [ 上村勝彦 ]
  • シェリー酒 ラ・ギータ マンサニージャ 15% 750ml 辛口 スペイン
  • ギータ ローガンジョシュ 350g[ギータ カレーペースト]【あす楽対応】