ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

直人はもう要らない

直人に対する評価が甘すぎる件について

ほっぺピッチピチピンクハートピンクハートピンクハート
 
タイムマシーンのFantasyツアーに
デビュー前のがんちゃんがラブ
 
 
先輩が通る度ニコニコ挨拶する弟に、
弟を連れていつもよりおいっす感が増す兄貴
 
そして楽屋で真っ先にがんちゃんの元へ
寄って来てくれた直人しゃんだけど
二人の会話がたどたどしくてフレッシュ笑い泣き
 
今ではこんなにキャッキャしてるのにね
でも逆に微笑ましいけど照れ
 
 
長い時間一緒にいるメンバーだもん
そりゃ「なんて顔してるんですかぁ」だよ笑
 
ワイプのわんこ
めっちゃ笑ってておきゃわラブラブラブラブ
 
 
今日の舞台挨拶、がんちゃんの話
出てくるかなぁ
 
撮影が一緒だった直人しゃんなら
ネタいっぱい持ってるのになショボーン
 
撮影は大変だったけど、毎日パパと一緒で
楽しく過ごせたかなウインク
 
 
ずっと一緒にいたロッキーに期待だけど
結局雨宮兄弟に持ってかれそう。。
もっと誉めて~
 
コブラのシーンはオーラ出まくりすぎて
涙うるうるえーん
 
観終えた後にインタビューされたら
きっとこう言っちゃう
 
 
昨日の雨宮兄弟のラジオ
先週より下ネタがすぎるな笑い泣き
 
お兄ちゃんにお鮨おねだりする臣ちん
下ネタに関しては実はピッチャーな臣ちん
 
それよりも全裸で逆立ちしちゃう、
股間に鬼ヤンマ飼ってる斎藤さんが優勝笑い泣き
 
誰ですか
黒革の母子手帳なんてウマイ事いってる人笑い泣き
 
 
で?
ポッキーさん、まだ寝てるの???
 
とっくの昔に111,111超えてて
軽く暴動起きてるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

直人学概論

 
 
 
 

 
 

フェスティバルホール写真撮りまくり(笑)
 
バルジャン ヤン・ジュンモ
ジャベール 岸 祐二
ファンティーヌ 二宮 愛★
エポニーヌ 松原凜子
マリウス 海宝直人
コゼット 清水彩花
テナルディエ KENTARO
マダムテナルディエ  谷口ゆうな★
アンジョルラス 上山竜治
 
ヤンバルジャンに再び会いたく
東京公演終わってから大阪遠征決め
チケットも無事手に入りしかも3列目良席嬉しい
評判通り音が良い!
最初のシーンのスモークが少なめになったのか看守がよく見えた!
 
 
 
そして、今期初のキャストさんがふたり
二宮さんファンテとゆうなマダム(復帰おめでとうございます)観られた♪
 
 
不安そうに手紙を読むファンテ
なんかこの人って恵まれていない(なんか不幸になっちゃう)人な雰囲気

制作発表ではかなり力強い夢破れて(ない)風味だったのが
あら、良い意味で進化
そうなのよ、なんか不幸になっちゃうのよね(二度目)
 
お迎えシーンではバルジャンはじめ、一人ひとりにお礼の言葉を語りかけているようでした、観られて良かった


ゆうなちゃんマダムは安定感あるわー
♪憎ったらしいね~コゼットに言う憎たらしさ(笑)
香水の頭から回しながらふりかけてる〜
2015よりパワーアップしながらも、マダム像を忠実に演じているのが素晴らしい
 
 
そして、個人的メインだったヤンバルジャン
この人(バルジャン)の世界には「罪」はあるけど「悪」は存在しないんだって神々しいラストに号泣
 
清水コゼとの組合せは最強親子だわぁ
森でのご挨拶ポーズをバルジャンの告白前に同じポーズするふたり
コゼの鼻の頭つまんだり、それを嬉しそうに受け止めるコゼット
リトコゼから繋がっている、描かれていない途中経過がみえて、素晴らしき愛!です〜
 
 
清水コゼ恋したドキドキが少し落ち着いてっっ
歌が進むにつれての自問自答が可愛かった、ほんと上手いなぁ
 
バルジャンが旅立ち手紙を読み終えて「ありがとうパパ」オフマイクだけど、これが飛び込んでくるのはそこまでのお芝居あってこそ(泣)
最強親子です(二度言う)
 

海宝マリウス、生きる希望をなくしているカフェソング
 
後悔や自分だけ生き延びて…っていうのは前からすごく見えていたけど
完全にこれから生きて行く力、希望ゼロですぶりが、何という絶望感満載(褒めています)
そして、そこに命を蘇らせたコゼット
コゼットの言葉にみるみる希望を取り戻して行くマリウス

パパを失う悲しみのコゼットに光を与えるマリウス

もうすごい!!!!
いや〜、これね、本当にすごかったんです
この組合せももう観られないのかと思うと(泣)

他には
・岸ジャベ「違いないあいつが~♪♪♪」が見つけたの!間違いないの!(嬉)
・ねぇ親父、がダミ声風?
・テナイン盲人の丹宗さん入ってくる時、杖デンデンデンって強調面白さ付けた?
・深堀さんが色んなシーンでお芝居が大きくなって見えた(工場登場シーンやバリケードとか)
・テナは大ナンバー何となく中だるみな…間が持たない
・エポ台詞に強弱が出て来ていた、が いかんせん同情できない謎
・リトコゼ「どぉか出さないで~」が半泣きっぽい芝居歌すばらしー


この日は大阪前半組
最後まで満喫のレミ大阪公演でした
 
再演はありそうだけど(根拠はない)また同じ人が出てくれるとは限らないしねぇ。。
願わくばっ、ヤンバルジャンと清水コゼまた出てほしいな
 
 

 
 
 

 

[広告] 楽天市場
  • ISSEY MIYAKE /イッセイミヤケ SILAP016メンズ 腕時計  TWELVE トゥエルブ 深澤直人デザイン【あす楽対応_東海】
  • [ 100円off|クーポン対象 ] 坂本龍一/more trees (モア・トゥリーズ) 鳩時計 クルミ|深澤直人デザイン [鳩時計はmore trees (モア・トゥリーズ)]
  • 読めば差がつく!若手公務員の作法 [ 高嶋直人 ]
  • 遊・戯・王ARC-V 4 (ジャンプコミックス) [ 三好 直人 ]
  • 知ってる?バドミントン クイズでスポーツがうまくなる [ 中口直人 ]
  • [メール便可][紙和(シワ)]山梨県SIWA\和紙で出来た/ランチバッグ[ランチバック](ランチトートバック/ランチトートバッグ/深澤直人/贈答品/プレゼント/冬/エコバッグ/薄型/薄い/軽い/超軽量/内祝い)