ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

おでんがいま一つブレイクできないたった一つの理由

[広告] 楽天市場
  • 【ふるさと納税】YM−04室戸のこだわりおでんセット
  • キッコーマンソイフーズ 七彩おでん レトルト 370g×10パック 1セット【売れ筋】
  • 絆おでん適量タイプ・15袋入
  • 〔金沢 味の十字屋〕加賀おでん種詰合せ(販売期間9月〜3月)
  • だし染みおでん7種入10食セット/送料込/業務用無地袋/常温保存/レトルト/楽ギフ_のし/楽ギフ_のし宛書/楽ギフ_包装選択/コンビニ受取対応商品/なまため/調理済/祝/仏事/ギフト/お歳暮
  • 寒い冬にほかほかあつあつ博多屋台のおでんセット プロ使用のおでんセットでお鍋に熱燗が最高です国産牛すじ入り 豊島蒲鉾の極上だし付おでん種 7種18個セット2〜3人前 みんなで鍋パ☆

やっぱりおでんが好き

今年も明日1日になりましたね。

今日は朝の散歩の時も冷えてなくて、昼間は暖かくて、買い物のついでに家庭菜園にパトロールと収穫に行って来ました。


出かける時のラブ❤


一夜飾りはダメだから、1日前の今日しかないかな、としめ縄とか飾りました。


鏡餅も。

極早生たまねぎ🎵
少し、大きくして。
3月に収穫できると書いてありました。期待したいです。

植え替えたみぶな🌷
まだまだかかりますね。

ゴボウ、今日ほとんど抜きました🎵

トンネルの中のキャベツ、ブロッコリーです。春までかかりますね。


今日の収穫🍀🍀
おでん大根
ターサイ
ほうれん草
小松菜
水菜
わさび菜
サンチェ
ゴボウ
人参

夕方の散歩🌷🐾🐾🐾🐾🐾🐾




今日は6匹一緒に行ってきました。

ラブもみんなと一緒に歩けるようになり、良かったです🎵

明日は大晦日、天気は悪いみたいですが、良い日になるといいですね。

ご訪問ありがとうございました🍀🍀

駅の階段でおじいちゃんに抜かれました。「おでんに相談だ。」

久しぶりにランパスウインク

と言っても娘さんにと

朝倉にあるコチラに〜


サニーマート朝倉センター(毎日屋)駐車場横にありました!


唐揚げ入りのクレープ&ティーセットルンルン


ん〜でもドリンクは
ウーロン茶、ほうじ茶、プアール茶、ルイボスティーからの選択アセアセ


さすがにクレープに・・・がっかりドリンク!!






クレープは、長女さんが頂きました照れ



そして食いしん坊の次女さんは〜



うどん食べるとコチラに






めちゃくちゃ久しぶりのはなまるうどんうずまき



かけうどん小130円は安すぎる〜〜



食いしん坊さんは、かけうどん中に、とろろ
そして、おでんのスジ肉






私は、かけの小とレンコン天!
今日は小うどん半分次女に食べてもらいました〜




次回は、あんかけうどん食べたいなぁ〜



ごちそうさまでした🙏