ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

仮想通貨についての4個の注意点

[広告] 楽天市場
  • 仮想通貨の教科書ーービットコインなどの仮想通貨が機能する仕組み [ アーヴィンド・ナラヤナンほか ]
  • 仮想通貨財テク術爆上げ最前線 簡単・わかる・すぐできる (POWER MOOK)
  • すぐわかるビットコイン 仮想通貨の光と影【電子書籍】[ 日本経済新聞社 ]
  • 仮想通貨で銀行が消える日 [ 真壁 昭夫 ]
  • DOS/V POWER REPORT 2018年1月号【特集・仮想通貨マイニング】【電子書籍】
  • Ledger Nano S 正規品 日本語マニュアル 仮想通貨 リップル イーサリアム ビットコイン ライトコイン 暗号通貨

仮想通貨 ひとみ・すこやか

 
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
オススメ節約アプリ
 
スマホとレシートで簡単に♪
普段の買い物にポイントをニヤリ音譜
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
何事も貯金から口笛
👉
 
 
どーも現物君です!
 
うーん節税売りなのか、あまりよろしくないですねえーん12月パフォーマンスはマイナスになりました。利確の税金も大きかったですね。
ズームは下げしろが大きそうだったので全馬開始早々損切りして損出し。MSコンサルとダブルスコープに移行しました。こちらは下げしろはそこまで大きくありません。
日本モーゲージサービスの大幅下落により前日比も大幅マイナスとなりました。
うまく波に乗りないですが、うーんですね。
本日で損益通算調整は終わり?
残りの営業日で
掉尾の一振、期待してますチュー
 
仮想通貨はボラあるくせに、安定してますニコニコ
昨日購入したQASHが一番推し通貨ですウインク
伸び代感じるもんねーニヤリ
 
 
全市場前日比ランキング50位に入った持ち株
 
下矢印
 
市場値下がり率ランキング
該当なし
 
全市場値上がり率ランキング
該当なし
 

仮想通貨

 
詳細はこちら→
 
 

仮想通貨の買い方>
 
 
①☝️の取引所に登録
②10万程度銀行から振込み(クレカ×)
仮想通貨購入
④ひたすら放置
 
ビットコインのみPCから買いましょう。
*クレカ買いは手数料高いので厳禁です。
*私は30万からスタートしました。
*2017.12.23元本全て回収済み
 
 
詳しくは👇
 
 
取引所で
アルトコイン⇄アルトコイン
ビットコイン⇄アルトコイン
の両替してませんか?勿体無いですよガーン
まずは下矢印の記事を読んでください口笛
きっとお得に両替出来ますのでニヤリ
 
 

株式投資入門講座

 


 

株式投資

 
 
前日比-89,533
2016年末: 2,612,868円
 

保有株一覧

 
●優待配当目的
 
詳細はこちら→
 
1726 BRHD 100株@400
1766 東建コーポ 10株@2,788
2193 クックパッド 100株@636
2453 JBS 1株@669
2708 久世 100株@942
2402 アマナ 100株@974
2792 ハニーズ 10株@1,168
2828 KDDI 100株@2,828
2928 ライザップ 100株@797
3071 ストリーム 100株@122
3138 富士山マガジンS 100株@1242
3205 ダイドーリミテッド 100株@447
3140 イデアI 100株@1010
3159 丸善HD 100株@354
3167 TOKAI 100株@304
3245 ディアライフ 100株@385
3598 山喜 100株@221
3673 ブロンドリーフ 100株@658
3726 フォーシーズ 100株@300
4650 SDエンター 100株@986
4755 楽天 100株@1,031
4929 アジュバンコスメ 100株@978
5989 エイチワン 100株@1254
6082 ライドオンEX 100株@963
7416 はるやま商事 100株@407
7445 ライトオン 100株@904
7502 プラザクリエイト 100株@366
7520 エコス 100株@1213
8230 はせがわ 100株@507
8591 オリックス 100株@1896
8596 九州リースサービス 100株@879
8742 小林洋行 100株@285
8887 リベレステ 100株@489
9324 安田倉庫 100株@868
9439 エムエイチグループ 100株@276
9765 オオバ 100株@515
9831 ヤマダ電器 100株@495
9876 コックス 100株@265
9980 マルコ 100株@392
 
 
3680 ホットリンク 500株@728
5563 新日本電工 500株@476
7782 シンシア 500株@874
 
●信用買い
 
3562 NO1 500株@2,355
6555 MSコンサル 500株@1297
6679 WSCOPE 400株@2268
7192 日本モーゲージS 500株@2,271
 
 
<買付余力込み評価額>
 
4,398,080円(+648,365円)
信用建玉評価損益(+9,332円)
 
<買付余力>
 
2,054円
 
<2017年度年間損益額>
 
1,850,769円
 
<2017年度配当金>
 
29,040円
 
 
あなた様のクリックが励みになります。
クリックをよろしくお願いしますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 

春はあけぼの、夏は仮想通貨

 

先月からジョージア共和国の銀行口座開設』のサポートを

スタートさせて頂いていますが、順次口座開設の作業が完了しています。

 

弊社もこの口座を使ってみて

1番最初に感じたことは『モバイルバンキングがとても使いやすい!』と言う印象です。

 

この辺りのITの部分は、意外にもジョージア共和国は進んでいます。

イメージ的には、IT後進国と言うイメージがありますが

実際は、不動産の取引・管理を仮想通貨で使われている技術

ブロックチェーンで行おうとしてるくらいですので(政府が)

かなりITが進んでいます。

 

対応言語は、英語とジョージア語のみですが

スマートフォンをお持ちの方は、開設後、ぜひアプリ(モバイルバンキング)を

ダウンロードしてみてください。

 

画面はとてもシンプルで

預金残高や定期預金の金額など一目で分かるようになっており

iPhoneの顔認証や指紋認証にも対応しているため(パスコードでもOKです)

アプリをダウンロード後、一度、ログインをして頂ければ

その後、めんどくさいIDやPWの入力は必要ありません。

 

顔認証と指認証でログインができてしまいます。

少しだけ、画面をお見せすると、下記のようになっています。

 

 

 

 

海外の銀行口座をお持ちの方の中には

長い間、インターネットバンキングにログインしておらず

口座が凍結されてしまったと言う方は、珍しくないと思います。

 

しかし、このスマートフォンのアプリがあれば

そんなことはないのではないでしょうか!?

 

なぜなら『アプリを開くだけで簡単にアクセスができるから』です。

 

今月末まで、口座開設のキャンペーン中ですので

ご興味のある方はご連絡を頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHORELINE EAST ASIAは SHORELINE の子会社で

アジア市場のヘッドオフィスとなります。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

SHORELINE EAST ASIA

 

Level 12, One Peking 1 Peking Road,

Tsim Sha Tsui Kowloon, Hong Kong

 

TEL : +852 3552 2965

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

※現在、SHORELINE EAST ASIAでは コンサルタント

サポートスタッフ、 ビジネスパートナーを募集しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

ランキングに参加しています。

参考になったと言う方は、下記から1クリック ご協力をお願いします。