ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

仮想通貨という劇場に舞い降りた黒騎士

[広告] 楽天市場
  • 5000円ではじめる仮想通貨投資入門 ビットコイン、イーサリアム、リップル、ネムの買い方 [ 上野義治 ]
  • はじめてのビットコイン&仮想通貨投資完全ガイド 驚異的な値上がり率を誇る仮想通貨を徹底研究! (洋泉社MOOK)
  • 小さく始めて大きく稼ぐ「仮想通貨投資」入門【電子書籍】[ 戸田俊司 ]
  • マンガでわかるビットコインと仮想通貨 [ 三原 弘之 ]
  • 仮想通貨革命 ビットコインは始まりにすぎない [ 野口悠紀雄 ]
  • 仮想通貨の教科書ビットコインなどの仮想通貨が機能する仕組み【電子書籍】[ アーヴィンド・ナラヤナン ]

仮想通貨を多数取り揃えております。

 

先日(11/23)、の記事で、ロボ運用に100万円を一括投資したという記事を書きました。

 

約1か月経過したので、運用成績を久々に見てみたところ、、、

 

なんと+25,672円の利益となっていました!!

 

 

 

わずか一か月で+2.5%の利回りという好成績。

 

ロボ運用恐るべしですね。

 

もしこのような好成績が続くようであれば、私が自力でやっている投資信託の資金をこちらに移管することも考えなくてはいけません。

 

まあ、まだ始まったばかり。

 

たかだか一か月の成績で良しあしを決めるつもりはありませんが、ひと月に一度、運用成績をチェックし、ロボの優秀さを確認していきたいと思います。

 

私もロボットに負けてられません!

 

頑張ります。

 

 

 

※本ブログに関するご質問やご相談は、からお願いします

------------------------

ブログランキング参加中

応援よろしくお願いします!

 

 

------------------------

■飛行機が無料で乗れるポイントサイト

 

------------------------

■オススメ仮想通貨取引所

自動積立投資が可能なZaif↓

 

取扱通貨の種類が多いCoincheck↓

 

------------------------

Facebookもやっています。

友達申請お待ちしております。

 

 

仮想通貨の楽天通販ショップ情報


 

 

 

僕がたまたま一番最初に買った

 

 

仮想通貨の名前・・・

 

 

それは『XRP』(リップル)です!!

 

 

 

 

もちろん当時はコインの特性など気にすることもなく

 

 

なんの考えもなく・・・あせるあせる

 

(というか詐欺ではないかという疑いの気持ちしかなかった)

 

 

 

 

ただただ安いとの理由だけで購入しましたニヤニヤ

 

 

 

60円分(過去話①参照)wデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の快進撃!!

 

 

まさかここまでリップル(立派)になろうとはニヤニヤ!!

 

 

 

 

本日はリップル様の価格も上昇しております笑い泣き

 

 

 

 

僕がリップルの凄さを実感したのは

 

 

価格上昇アップはもちろんですが

 

 

実際にXRPを「送金」した時です真顔

 

 

 

それまではBTCの送金経験しかなく

 

 

時間にして早くても30分くらい汗汗

 

 

送金時間を要していた記憶がありますチーン

 

        (現在はもっとかかります)

 

 

 

当然リップルも実際はそれくらいかかるんちゃうの!?ニヤニヤ

 

 

・・・という疑いのまま・・・

 

 

 

インチェック→POLOに[XRP]を

 

 

 

 

初めて送金しましたお金お金

 

 

 

 

結果・・・あせるあせる

 

 

 

ビックラこきました!!!!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

インチェックで送金後

 

 

すぐにPOLOXRPを確認したら

 

 

既に到着してました✈️👮‍♂️

 

 

 

こりゃスゴイなと!!ゲロー!!

 

 

 

 

 

そんなリップル様ですが😇

 

 

意外と上場していない取引所も

 

 

まだまだ多くあるみたいです真顔

 

 

 

来月上旬(8日くらい)に

 

 

取引所「コインベース」に上場する噂もあります

 

 

 

もちろん日本でも皆さんお待ち兼ねの

 

 

SBIバーチャル・カレンシーズにも

 

 

 

上場予定です笑い泣き

 

 

 

 

何より本当に素晴らしいと思える通貨なので

 

まだまだ今の価格はお買い得だなと感じていますお金¥ニヤニヤ

 

 

 

 

 

神様・仏様・リップル!!!!

 

 

いや・・・!?

 

 

リップルXRP)➕ ネムXEM)➕ リスク(LISK)

 

 

=ネップルクデレデレ(かなり無理があるが・・・)

 

 

 

 

ネップルク😇様に

 

 

感謝・感謝の一年でした笑い泣き

 

 

 

 

 XRP・・・来年は・・・

 

 

二千円超えると勝手に考えてます滝汗!!

 

 

 

 

皆さんはどうお考えでしょうかはてなマークはてなマークデレデレ

 

 

 

 

 

BINANCE 取引所なら手数料安く

 

取引ができますよ!!

 

 

 

 

自己責任でお願いしますデレデレ