ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

降臨 明日は、きっと、できる。

[広告] 楽天市場
  • 天孫降臨 芋 25° 1.8Lパック 1本
  • 【芋焼酎】神楽酒造 天孫降臨 25度 1800ml(1.8L)瓶 1ケース(6本入り)
  • 神楽酒造株式会社 天孫降臨 芋 25度 1.8L 1ケース(6本入) 02P03Dec16
  • ねずさんと語る古事記(参) 葦原の中つ国の平定、天孫降臨、海佐知山佐知、神倭伊波礼毘古命 [ 小名木善行 ]
  • 【乙類】 【芋焼酎】 天孫降臨 【25°】 1.8L瓶
  • THE JAPANESE CAFERACERS 知られざる国産カフェレーサーの真実 伝説のマシン、降臨 (ヤエスメディアムック 日本のカフェレーサー)

携帯で降臨を買って楽天ポイントがお得!

WHITE NIGHT WORLD TOUR

終了してしまいましたね

 

 

 

Kstyleより

 

 

 

台北でべべの口から「ツアー最終日です」と言った事で

私の願いだった日本での追加は夢と消えました…

まぁ無いだろうなぁと薄々は勘付いていましたが…

さみしいです(゚´ω`゚)

 

 

 

(訳 お借りしました)

 

7/8から千葉でスタートしたWHITE NIGHT TOUR

私は日本は別物だったととらえているので実際は

8/26ソウルから始まったWORLD TOUR

約2ヶ月かけて世界を回り、台北で終わってしまいました

 

べべはもう次のBIGBANGのツアーに気持ちを切り替えてるのね

テソン君のDなショーももうすぐ終わるし

福岡ドームまであと3週間ですもんね

 

よしみ社長にとってはべべのソロコン4回もやったからもう充分でしょ、新曲が間に合わなかったのはあちら(韓国YG)サイドの問題だから、うち(YGEX)は関係ないしぃ、って事でしょう

テソンの追加ならいくらでもぶっこむのにね!

 

…ていうか、実際はそんなにベベコン追加を待ち望む声は上がっていなくて、会社へ届いていないんだろうなぁ

ベベペン本当に少なくなったもんなぁ(ノД`)シクシク

 

 

 

(訳 お借りしました)

 

 

昨日は耳参戦しながらスンちゃんがいつ出て来るのか待ってましたよ

アンコールのStay with meかな~と思ってたけど、

Bang×3でスンちゃんのがなり声が聞こえてきて

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

 

ほんで北京語?でまくしたててドッカンドッカン会場を沸かすスンちゃん

存在だけでその場の空気を変えるスンちゃんってほんとスゴイわ

スンちゃんのヌンコイプって初めて聴くんじゃなかったっけ?

新鮮だったわー♡

後で動画も見たけどべべほんとに嬉しそうだった

 

 

 

さて、シンガポール台北の写真を集めるか

 

 

私ソロコンのオープニングがとっても好きなんです

誰のファンであってもソロコンのオープニングってワクワクしますよね~

べべはアルバムのイントロ曲をオープニングに使うので

イントロが流れてくるとぐわぁあああと血沸き肉躍るカンジ?

アドレナリン大放出でアゲアゲなカンジ?

 

で、後光の射す中ご本尊様が降臨されると

うぎゃぁあああぁ◎△$♪×¥●&%#?!

ってアレよ、あのトランス状態がタマランのよね~

だから最初の数曲はアップテンポの曲が多いのねべべは

ホント太陽神教の信者よねべべペンって

 

こんなご本尊様なら信仰するしかない!

 

上も下もボロボロでスケスケで、裸と変わらんやないか

なら脱げば!

 

いや待てよ。

濡れたTシャツが体に貼りつく方がソソられるのか?

(*´д`*)ハァハァ

グラビアアイドルの手法だな!

 

No 降臨 No Life

 

こんばんは!

 
昨日はハムシク降臨に沢山のお祝いコメントありがとうございました!
 
 
フレマを見てみると、ハムシクがボールを受ける位置が低く、ロング発動があまりなし…
 
CFにスルーパス出す機会がほとんどな感じです(;´Д`)ハアハア
 
 
ロングカウンターではダメか!?
 
 
やっぱり本当に欲しいのはその後で貰ってロングぶち込むCFですね!!
 
 
 
 
いざ!!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れに乗ってはる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気のせいでした。。
 
 
 
 
続いて…
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れに乗ってはる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いや、あなたと逆のポジションの人が欲しいんです(;´Д`)ハアハア
 
 
 
 
完全に流れはいいな٩( ᐛ )و
 
 

期待しよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何かもう完全に真逆な結果に
 
 
流れに乗れない…
 
そして思い通りにいかない…
 
 
 
 
これがワサコレ
 
 
 
ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
( •̀∀•́ )✧ノシ