ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

さか配信を楽しむ為に

[広告] 楽天市場
  • 団地ともお 第30話 ハラペコより大事だぜともお/笑い死にさせる気かよともお【動画配信】
  • パチスロ攻略マガジン トニーのパチスロ何でも研究所 #19 欲の有無でヒキは左右されるのか?(後編)【動画配信】
  • 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第7話 黄色いキャラはいかに改装されたか?【動画配信】
  • ママレード・ボーイ 第43話 スキー旅行「二人っきりになんかさせない!」【動画配信】
  • なにさまっ!【TBSオンデマンド】 第8話 人は変れるのか【動画配信】
  • なにさまっ!【TBSオンデマンド】 第9話 ついに告白か【動画配信】

さか配信の最安値を楽天市場で見つけよう

こんにちは。

 
(アルパカのアンディくん。)
 
このアンディくんと共に、ひとつご報告を。
 
 
毎月、ANPACA.TV ネットシネマゴールデンエッグさんから配信していた、
 
Mika+Rikaの生配信番組「竹下物語る。」、いつも見てくれてた皆様ありがとう。
 
 
突然なんですが、
 
 
今月配信回(先月生配信回)で終了させていただくことになりました。
 
 
見てくれた方、楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい。
 
 
本当は、今月に最後の生配信ができれば、ちゃんと締めくくりのご挨拶とお礼を番組内でお伝えしたかったんですが、、この度は文章でのご報告でお許しを(/o\)
 
 
実は、生配信をしていた原宿のスタジオ「タケスタ」が急遽今月で閉じてしまうことになってしまって、配信ができなくなってしまったんです。
 
 
 
 
番組キャラクターのアンディくんに後ろから見守ってもらいつつ、配信していたタケスタスタジオとはお別れ。
 
 
 
 
今年3月からスタートした、この「Mika+Rikaの竹下物語る。」は、
 
私達にとっては、はじめて生配信では二人だけでMCをして、トーク内容も自分たちで好きに決めてた番組。
 
短い間だったけど、とっても勉強になったし、楽しかったですニコニコウインク
 
 
視聴者のみなさん、支えてくれてたスタッフさん、みんなに感謝したいです。
 
 
卒業に、
 
乾杯だシャンパンロゼワイン
 
 
 
今後についてだけど、
 
また別のカタチで自分たちの番組をやりたいなぁと思ってます。
 
いま番組の企画中なので、少々お待ち下さいね。
 
 
これまでの配信回、Mika+Rikaの「竹下物語る。」全6回については、
 
アーカイブがサイトにあるので、
 
見ていただけたら嬉しいなルンルン
 
 
Mika+Rikaの『竹下物語る。』
 
 
 
6回の配信回は、私達の宝物キラキラ
 
「竹下物語る。」ありがとう。
 
 
そして、
 
 
バイバイ、アンディくん。
 
 
 
 
またね!!
 
ニコニコウインク
 
Mika+Rika

さか配信 ふれあい・ふるさと・フレッシュバンク

相模原ヨガ教室主宰 土橋浩美のブログ
黄色い花黄色い花黄色い花から真のあなたの人生を見付けるヨガ教室~あなたのヨガ~
皆さんのお陰様でランキングただ今2位です(*^_^*)

ありがとうありがとう。

 

相模原市内でのツチハシによるヨガの簡単予約サイト

思考ビジョンボードや瞑想会のお知らせです

 
こんにちは!
 
今日は初めから不思議なこと言っても良いですか?
私ねもうねブログランキング一位になる事知っているんです。
 
そう感じるからもう受け入れてます(笑)
楽しみにそうなる事を待っているんです。
 
これが他にも言えて
今日はヨガの後生徒さんとランチ会だったんですけど
そこでも私はこうなると断言してた(笑)」
 
そうなると知っているからもう言うしかない、という感じです。
 
あなたはどうでしょう?
 
こんなワークを見付けましたのでご紹介してみますね。
紙とペンを準備して、、、(*^▽^*)
①叶えたい事
 
➁叶えたい確かな理由
 
➂それが叶うと思う理由
 
書き出してみて下さいね。
 
その③を意識してください。
 
私の結果は、、、
 
➂もうそうなると決まっていると確信しているから!だった(*^▽^*)
 
あなたはどんな言葉が出来きましたか?
楽しみながら書いてみてその思いが自分の中にあった事
よくよく実感して自分を信頼してみて下さいね。
あなたが感じて居た叶う理由はあなたの中にもう存在していました。
 
だからそれは叶うんですよね。
 
 
そしてさっきね
生徒さんに聞いて貰って今月の自分のお休みを数えてみたら
2日だった!!!(笑)
 
それでも時間があった時よりずっと元気で活気にあふれている
私が居ます。
 
来月も既に二日しかない!!
 
スケジュールには私の得意な楽しいレッスンや
勉強会事やワークショップで埋め尽くされています。
 
ありがとうございます。と感謝しました!
 
 
楽しく仕事をする事を体験しどんどん豊になっていく。

それは出来るんですよね。
豊かさは奪い合わなくてもちゃんと一人一人に準備されているそう。
 
だからこそあなたの好きな心地よい事で
豊かになっても良いんですよね。
先ずは自分が自分に許可してあげる事が大切なんですよね。
 
 
 
 
誰にでもその人にしかできない使命があります。
それが見つかる前は大きな壁を感じたり、
疎外感を感じたり、停滞しているような感じがしたり
すると私は経験してきました。
 
でもねその中で注意深く自分を周りを観察していると
「あ!これは気になるな!」と思う事が見つかる事があります。
 
それがあなたの使命になるかもしれないし
使命を見つけるヒントかもしれません。
 
そんな方が今日もいらっしゃいました♡
その方の飛躍が私には分かりました。
楽しみでワクワクするな~と思ってその方を見て居ました。
 
そしてその方の飛躍後の成功した笑顔や
幸せで満たされた姿を想像して心で大きく「良かったね!」と
お伝えしました。
 
あなたに叶えたい夢があるなら
私はもう成功した!そう思う事を
是非ありありと意識してみて下さいね。
 
そう出来る人は二割くらいしかいない事
その二割に入っている事も感じてみて下さいね。
 
ではまた明日お会いしましょう。
メルマガにご登録の方は今夜八時頃の配信となります。
楽しみに読んで頂けたら嬉しいです。
 
あなたの今日が益々心地の良い物になります様に
心から願っています。
ありがとうありがとう。
 
 
【お知らせ】
好評頂いている土橋浩美無料メールマガジン
ブログよりもう少し深くまでお話をしています。こちらには沢山のご登録を本当にありがとうございます。
月に二回程度の配信です。
 
 
~イベントのお知らせ~
10名様のみの募集  6/11渋谷にて開催
あなたの心身の痛みを取り人生を理想に再構築する90分です
鈴木宏堯さんの体の機能改善を体験してあなたの体の痛みを取る大切で楽しくなるお話が聞けます。
つちはしからは思考を使ってあなたの人生を精神から楽しくする話をします。
今回はチャリティーイベントでの開催となりお手頃価格の2,000円です
当日はお会いする事たのしみにしています。
👇予約はこちらから出来ます
 
 
 
【対面セッション魂のカードセッション】
5月は全て満席となりました
Skypeセッション魂のカードッセション】
5月は全て満席になりました
 
Skypeカードセッションを受ける前に準備してほしいこと
お手持ちのパソコンSkypeをダウンロードして
テレビ電話を設定の後ご予約下さい
予約は以下のSkype魂のカードセッション」からお進みください。
 
 
【カードセッションメニュー】
解決したいことあなたのお悩みを
30分コース✾あなた自身のことを一種のカードで視ます

60分コース✾あなたと気持ちを知りたいもうお一人を2種のカードで視ます
90分コース✾二種のカードでご希望に合わせて詳しくじっくり視ます

カードで視ながらツチハシの心理の話もさせていただくことがありますそのほうがご依頼者さんの光の道が見つけやすい事があると感じた時はそうしています。


 
地方各地でのヨガ、瞑想、思考、カードセッションのご依頼、ご相談は
下記のメールアドレスまでどうぞ
只今2日以内に事務局よりお返事しております。
👇


【メディア掲載のお知らせ】
土橋のコラムがオーサーズジャパンさんから配信されています。
バックナンバーはこちらです。


まだ読んでいない方は是非ご覧くださいね。
この掲載も皆さんのお陰さまです。
いつもありがとうございます