ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

これは凄い!さか配信を便利にする8つのツール

[広告] 楽天市場
  • 妖怪ウォッチ 第115話 妖怪ナンデナン/魔の5年1組 〜花さか爺 枯れる!!〜/妖怪三国志III/コマさんタクシー 〜ウィスパー〜【動画配信】
  • お義父さんと呼ばせて【フジテレビオンデマンド】 第8話 お義父さん、女の寂しさに気づいてますか?【動画配信】
  • 結婚って、幸せですか 第30話 「強さとは自分らしく生きること」【動画配信】
  • ああっ女神さまっ それぞれの翼 第18話 ああっ魔属の威信はありますかっ?【動画配信】
  • 貧乏神が! Round 3! 「お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!」「なんかって何!!?」【動画配信】
  • 結婚って、幸せですか 第22話 「許せば感謝される?」【動画配信】

さか配信についての3個の注意点







お疲れ様ぁ~(/--)/♪♪
久しぶりににネバギブブログに
登場の凌汰ですっ( ̄^ ̄)ゞ☆


今日からネバギブブログでも
ちょこちょこっと
毎週何日かに登場しますぅ☆


そして今日はNEVA GIVE UPの
1stアルバムリリース記念イベントに
来てくれて本当にありがとう♡

そして

来れなかった皆もブログやTwitter
応援メッセージくれて
本当にありがとう(T^T)ゞ
感謝感謝です♪♪


ついにやっと
1stアルバムが発売されましたねぇ♡
それと
僕達のデビュー曲『CLASSICAL』も
カラオケDAMさんから配信されたね~


本当に心の底から嬉しいよっ☆
みなさんありがとう♡


僕達はまだまだだけど…
これからもどんどん突っ走って行くから
みんなも着いて来てくれたら
嬉しいなぁ~(ノ´▽`)ノ☆
いやっ!!
ついてこいっ(・ω・)/



それからたまにネバギブブログに
顔を出すのでそのときは宜しくね♪♪

後で個人ブログも
更新しますねぇ~(/--)/☆
ではでは~

ヘッドフォン下をクリックして凌汰のブログへメモ

↓↓↓

ひらめき電球星流れ星夜の街星流れ星星流れ星ヘッドフォンヘッドフォンもみじひらめき電球


ひらめき電球星流れ星夜の街星流れ星星流れ星ヘッドフォンヘッドフォンもみじひらめき電球

さか配信おしゃれショッピング



トークイベント生配信
白幡いちほ"タクスタ"始めるってよ。」
ありがとうございました!

会場に来てくれた人も配信見てくれた人もありがとう~!


中野にあるアニソンカラオケバーZ 2号店さんから配信させていただきました!

①~⑥までテーマを決めてトーク
白幡からの挑戦状という名のクイズや、
ネイバーまとめの萌えセリフをただただ読んだり、
一曲歌ったり、心理テストしたり!

みんなとの平和な時間、最高に幸せだった。




幸せなカオ~~~。


そして!

来週の6月7日8日の昼間におなじくアニソンカラオケバーZ 2号店さんにてカフェ営業をすることになりました!

時間はまだ未定ですがお昼くらいから16時くらいまでの営業になります!
こちらは特にイベントではなく、白幡が普通に店員をしています!

詳細はまたブログにて告知します!

タイミングが合う人は、遊びに来てね!