ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

1日お疲れ様の販売店舗情報、商品を格安価格でご提供しております

[広告] 楽天市場
  • めぐリズム 蒸気でホットアイマスク完熟ゆず 14枚
  • めぐりズム 蒸気でホットアイマスクラベンダー徳用 14枚
  • HERSバスラボ ゆず&森アソート 45g 16錠入り[バスラボ 入浴剤]
  • めぐリズム蒸気でホットアイマスク完熟ゆず5枚
  • めぐリズム 蒸気でホットアイマスクローズ 14枚
  • めぐりズム 蒸気でホットアイマスク無香料 5枚

1日お疲れ様スペシャルサイト

 
 
今夜はカレー🍛でした〜
午後から来た母が作ってくれました爆笑爆笑爆笑
 

お鍋にどっさりピンクハート明日もカレー決定です。

 
 

そして吉祥寺でお買い物してから来た母が

 

メンチカツで有名なサトウ肉店の肉団子と焼豚買ってきてくれましたピンクハートピンクハート

 
安定の美味しさラブラブラブ
 
吉祥寺も最近行ってないな〜高校生の頃よく行ってましたルンルンルンルン
 
って!!
母が来てもらってる間にオムツを買いに行ったのでーすーがーー!!
 
事前にリサーチして1番近い薬局にパンパースの新生児用があったのですが、、
今日行ったら、、ない!!!!!!!!びっくりびっくりびっくり
 
店員さんに聞いたら、、まさかの
今週から取り扱いやめたと衝撃的な現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あまりのついてなさに、、笑いました🤣
 
先週あったのに!!笑
 
ほんとはAmazonで買うつもりだったのですが
昨日ポチっとし忘れ、、残数がギリギリだったのでどうしても今日買いたくて滝汗薬局はしごしましたアセアセアセアセアセアセ
 
なるべくなくなる前に!!ですねもやもやもやもや
 
そんなこんなな今日でした( ̄▽ ̄;)
今夜は母も一緒に夕飯タイムだったので
賑やかな我が家でしたルンルンルンルン
 
さて明日はチビ君の二週間検診です。
 
初のお出かけです照れなんだか緊張します。。
ベビーとお出かけって何持って行くっけ??
という感じです滝汗滝汗滝汗
 
オムツ、おしりふき、オムツ替えシート、着替え、ガーゼ、、、
とりあえず荷物がいっぱいですね滝汗滝汗滝汗
忘れ物しないように気をつけます!!
 
いや〜。退院して8日目。
初めて夕飯作らなかったです照れ
 
ラクだー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
感謝、感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
また明日から頑張ります!!!!!!
 
ではでは皆様1日お疲れ様でしたニコニコ
よい夜をキラキラキラキラ

全てを貫く「1日お疲れ様」という恐怖

 
 

 

麻尋えりかさん(@mahiroerika)がシェアした投稿 -