ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

ギータ きになっちゃう。

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい5つのギータ

 

 

 

 

今日は勇気を出して美容室へ

 

 

 

 

というのも10日程前に行ったばかりだったから

 

 

 

 

 

まとめ髪にしてたけど、ショートとおかっぱの中間くらいに切り直しました

 

 

 

 

 

その後思い立って、大好きな神社へ

 

 

 

 

 

最近何か私ヘンっていうかまた変わってきてるよな~~って思いながらふとバッグ見たらが見えて

 

 

 

 

そっかこの本を持ち歩いてるからしょうがない事だったんだ星と思った

 

 

 

 

この本と一緒にいるんだからしょうがない星それは私が意図した事だー…

 

 

 

 

 

ずっと風邪引いてるのも関係してると思うけどゲホゲホ

 

 

 

 

 

立ち寄ったショッピングモールで↓見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´꒳`*)♡

 

 

 

今年はタイミング合って2回ホークスの試合を観に行けました。前に行ってた時より色々変わってて、より楽しめるようになってて感動しました星(太鼓の達人とかホットドックレースとか☆)

 

 

 

 

 

 

 

ギータファンになりました♪←よく知らなかった;

 

 

 

 

 

まっちーや和田君も好きです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうアンドありがとうkirakira(^ω^)

 

 

その発想はなかった! 新しいギータ

 
昨日もギータ先生の放送があったので
ほぼ画像でUP します
 

このコーナーもすっかり慣れた感じのギータを見てレポーターが言う

自信満々ですwww

 

 

 

 

可愛くて怒れないんだろうね

 

 

 

 

 

デレデレギータでした
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • マンサニーリャ ラ ギータ 750ml あす楽
  • バガヴァッド・ギーターの世界 ヒンドゥー教の救済 (ちくま学芸文庫) [ 上村勝彦 ]
  • 科学で解くバガヴァッド・ギーター 古代インドの「神の歌」全訳 [ ヴィラジェシュワラ ]
  • ギータ プレミアムマンゴーチャツネ 230g
  • Shiva Gita - From Padmapurana Part1 【レビューで250円クーポン進呈&あす楽】 cd シヴァ神 ギータ 叙事詩 インド CD 宗教 讃歌 ヒンドゥー教 インド音楽 民族音楽
  • 柳田悠岐photo book byギータ女子マネ部 [ 西日本新聞社 ]