ムファンビーな日常

日常をいろんな角度で見てみてもいいんじゃない?

韓国で直人が流行っているらしいが

直人がこの先生き残るためには

まだまだ一昨日のライブを

引きずっっていますが

昨日は、お仕事して来ました。

 

まだまだ、体力あるぜ!自分(爆)

 

今日は名古屋ですね。

キャパが広いせいか会場時間が1時間前。

そこから入って中で立って1時間待つのって

結構辛いよね〜。

まあ、何人かお仲間がいればまだ良いのですが

1人で行かれる方は辛い。

て、行きもしないのに心配してみた(笑)

外のロッカーは2時間から解放。

3時からグッズ先行販売だそうです。

 

さて、ライブを思い起こしMCの記憶をたどっています。

 

MCは会場ごとに違ってたりするので

書きますが、気にする方は

ここでおやめくださいますよう

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは窓枠さんのキャパ

定員500人なのですが

直人は400人と聞いたそうで

「だって、400人って聞いたんだもん。」って(笑)

私たちのことをやたらと気にかけてくれた直人

「みんな、大丈夫?疲れてない?」

「大丈夫〜!」と元気な私たちに

「本当は疲れてるんだろ。」ってきゃー

きゃ〜〜〜これ良かったきゃーラブラブラブラブラブラブ

 

ライブハウスと、コンサートホールでの違いで

曲数が少ない。

に会場は「え〜〜〜〜〜!」

「そう言われたんだよ。」ってw

で。迷って絞ったけど絞りきれなくて

次の曲はピックを投げて表と裏で曲を決めるって言って

投げたら・・・

「あ〜〜〜〜!裏が出ちゃった。」って

そんなに残念なら、最初から表で良かったのでは?って

思いましたけど(爆)

曲名は書きませんが・・・

表の曲はなんだろう気になる〜〜爆笑

 

てことで、恒例のメドレーはあります。

アコギで直人だけ座って(笑)

 

ここで、昔の曲で大好きな曲があって

感動スキ

 

そして、そして本当に思い出深い曲もやってくれて

うるうる この曲本当に難しい曲ですよね。

あの日が蘇る〜。

 

そして、まさかのあの曲も

始まる前に直友さんと、まさかこれ使うやつやったりして

って笑い話でしてたので驚ろきましたけどw

この曲が一番反響がすごかった!

いずれも2004年の曲です。

 

そして、富士登山のお話が出ました。

無事に登頂したそうです。

パチパチ👏

両手を上げて自慢。

そしたら、円ちゃんも一緒に上げてて

「いや、登ってないから!」直人に突っ込まれてました。

会場に静岡の人はみんな登ってるんでしょって(笑)

そんなことないと思うけどあはは・・・

結局登ったことある人!って挙手。

思ったよりいらっしゃいました。

で、静岡じゃなくて山梨の方から登ったと言って

ブーイング(笑)

山梨からのコースが初心者向けなんだそうです。

まあ、おめでとうございますキラキラ金メダル(笑)

しかし、きつかったようです。

7合目まで登っただけで膝が痛くなったとか

24時間のマラソンランナーの方がすごいってことが

わかったそうです(笑)

ここでも、走って〜の声が

「本当に走って欲しいの?」「欲しい〜!」

笑いながら「それは僕じゃなくて日テレさんに言ってください。」

だそうです(笑)

そりゃそうだ。

 

あ!そうそう新しいギターは

白でQRコードの柄のものがありました。

可愛い。

ピックは白。

知り合いの方が取ったので写メさせていただきました。

ありがとうございます。

 

裏はQRコード柄。

今回のグッズにもあるこのQRコード

実は仕掛けがありますが

それは、参加されてのお楽しみです。

 

あのね・・・

髪型さ、イズムの予告見て右側がめっちゃ短い

刈り上げみたいで嫌だ!って思ってたんだけど

実際に直人見たら、かっけ〜ってなった(爆)

メッシュは赤。

逆に円ちゃんの髪型がおとなしくて驚いた(爆)

でも、やっぱり長くして欲しいですけど・・・

 

最初ジャケットを着てて、途中で剥いだけど

そりゃ〜ジャケットは暑いでしょw

わざと、ハァハァ言ってマイクに(笑)

「みんな、暑くない?具合が悪くなったりしたら、サミーではなくw会場の人に言ってくださいね。」って

「あ。魔都夜曲に来た人しか分からないかw。」

 

グッズ。

Tシャツは思ったほど大きくなくて

背の低い方でもちゃんと着れてて可愛かったですよ。

黒は早めに売り切れていました。

パンフレットはサイズが小さいので持って帰りやすいし

私は好きです。

キーホルダーはでかい!(笑)

色は可愛いですけどね。

普通では使わないかな。

タオルは汗を掻くから良いかもしれません。

サコッシュは意外と柔らかい生地でした。

う〜ん使わないかな。

トートバッグはいつものサイズで使いやすそう。

あくまでも、私個人の感想ですので

ご参考までに。

 

いつものライブのようにMCも長くないので

このくらいかな〜。

あ!あの会場に掲げられてた物のお話は

なかったのですが、あれは忘れたのでしょうか

それとも、話す予定はなし?(爆)

あと、k.k.w.d.の意味も解説なしでした。

まあ、予測はついていますけど(笑)

 

今日はどうだろう。

本日参加の皆様楽しんでくださいませ〜。

 

24日までのチケット届いてるようですね。

来週は豊洲も来るね〜

ドキドキです。

 

 

 

 

 

 

ついに直人の時代が終わる

 
 
朝晩、涼しくなり 大分過ごしやすくなりましたね~~照れ
 
夜はクーラー入れずに 窓開けて
 
扇風機だけでも 肌寒かったりもしますびっくり
 
 
でも、まだまだ日中は暑いので
 
26°設定でクーラーを入れて出勤DASH!DASH!DASH!
 
 
 
なので、毎日 仕事から帰宅して
 
「ただいま~~」って 犬たちの
部屋に入ると
 
 
涼しい~~ラブラブラブ
 
 
って、思うんだけど
 
 
まぁ~~、涼む余裕ないくらい
 
 
毎日毎日、部屋が荒らされてましてアセアセ
 
 
昨日も例外ではなく
 
ただいま~~って ドアを開けると
 
一斉にみんな出てきて飛びかかったり
 
走り回ったりギザギザ(ウンチまみれの足で泣
 
 
一通り みんなをヨシヨシってしてから
 
 
さて。。。ウンチまみれの床を拭き掃除
 
始めるぞ!!って気合い入れるんだけど
 
 
。。。あれれ?
 
 
 
何故かテレビの位置がズレテル汗
 
 
 
あれれれ??
 
 
 
 
なんか、落ちてる汗汗
 
 
 
 
 
これは
 
 
 
もしや
 
 
 
噛みちぎられた コンセント ではないか……
 
 
。。。チーンチーンチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
ギャーゲローゲローゲローあせるあせるあせるあせる
 
 
まさかガーン
 
 
テレビの裏を覗くと、、
 
 
 
 
 
 
 
キョトン顔の ペコ
 
 
 
可愛い~~チューハートただいま~~パー
 
ぢゃなくてアセアセえーん
 
 
 
あちこち   コードが 噛みちぎられてる~~ゲッソリ
 
 
 
すぐに 犬たちの口元をチェック!!
 
 
 
良かった照れ感電とかケガはしてなさそう
 
 
 
。。。しかし
 
 
 
あぁ~~えーんえーんえーんえーん
 
 
 
や~~ら~~れ~~た~~ぐすん
 
 
 
5人家族のうちに テレビが一台しかなくて
 
チャンネル争いになるからって
 
このテレビは ボランティア仲間の
 
〔わんわんさくちゃん お日様の会〕の
 
真樹パパが使わないからどうぞ~って
 
譲ってくれたのに~~えーん
 
 
 
恐る恐る リモコンを押してみると
 
 
あ!!!テレビがついた!!!キョロキョロキラキラ
 
 
噛みちぎってたコードは
 
 
ゲームと、外付けHDだったようだ
 
 
テレビは 無事だったぁ~~笑い泣き
 
 
良かったぁ~~って 娘と二人で喜んで(*'∀`*)v
 
 
 
またまた ヤられてるケータイ充電コードも
 
拾い集め~(⬅毎週末に10本買ってる笑い泣き
 
 
 
片付け終わって シーツを敷き替えて
 
 
やれやれアセアセ
 
 
ご飯の準備をするかな?
 
 
って一息ついてると。。。
 
 
 
隣の部屋からチャコが わ~~って
入ってきて
 
 
ハイ。。。   グチャグチャガクリガクリガクリ
 
 
。。。でも
 
 
楽しそうに遊んでる みんなを見てると
 
 
 
私も 笑顔照れ照れ照れ
 
 
ワンズは それから
30分ほど 二階の3部屋と廊下を走り回り
 
 
また 掃除して~
 
 
 
人間の晩御飯作らなきゃあせるあせるあせるって
 
取りかかったのが
 
 
pm8:30
 
 
 
餓死寸前の子供たちに バタバタ手抜きご飯を
 
作り 食べさせて
 
 
「さっさと、食べて宿題して
 
風呂入れー!!」って怒鳴りながら
 
洗濯機回して
 
一人でバタバタと走り回る
 
 
で、旦那の顔見る度に
 
 
「私は家政婦じゃないんだムキー
 
私だってフルで働いてるのにムカムカ
 
何で家事を全部やらなきゃなんないんだ炎
 
 
って、ブツブツ文句言いながら(←毎日のことなので、誰も聞いてない)
 
適当ーに、家事をこなしてくえーチッ
 
 
で。。。夜中に  散歩で走って
 
ストレス発散~~
 
全身 クモの巣だらけ~~(田んぼ道は
何故か、クモの巣がいっぱいえー
 
シャワー浴びて
 
娘とワンズとベッドでイチャイチャチューラブラブラブラブ
 
 
おぉ~~っと!!
 
長々と 私のショーもない日常を語って
 
スンマセーンまっくろくろすけ花
 
 
 
さてさて、本題の収支報告デス!!
 
 
【7月残高】    781603円
 
【ご支援】        261000円
 
【支出】        318000円
 
 
【8月 残高】   724603円
 
 
【支出内訳】
 
ポポ…血液検査、避妊手術、耳検査、歯石取り
  抜歯、6種ワクチン
 
 
ボーちゃん…血液検査、エコー、薬、
  サプリメント、誕生日ケーキ
 
 
カコ…血液検査(3回)、レントゲン、エコー
   臍ヘルニア・避妊手術、薬、注射
   腎臓療養食
 
子猫…ワクチン、検便、薬
 
子犬…ミルク、哺乳瓶
 
クララ…トリミング、薬
 
キョーちゃん…血液検査、6種ワクチン、
 避妊手術、乳腺腫瘍摘出術、
 
 
全頭 フロントライン、フィラリア予防薬
 
病院、センターまでの交通費
 
はぴねすケータイ基本料
 
 
 
薔薇支援金のお礼薔薇
 
ヤグチ トモユキ 様
 
トウカイリン チアキ様
 
森田 亜矢子 様
 
中川 順子 様
 
キヌガワ ヒロミ様
 
松岡 冨美枝 様
 
山田 晃代 様
 
ヤマシタ カオル様
 
西山 由里子 様
 
山田 栄子 様
 
河野 伊津美 様
 
遊佐 秀彦 様
 
佐藤 みゆき 様
 
ミカミ トモコ 様
 
原 直美 様
 
イバヤシ ミカ 様
 
粕谷 祐子 様
 
小瀬戸 美幸 様
 
吉野 幸江 様
 
永尾 弘子 様
 
野崎 裕子 様
 
Sanma1120様
 
鐘ケ江 泰子 様
 
クマガエ マキ様
 
チーママ 様
 
平田 幸長 様
 
樋渡 啓祐 様
 
白川 由紀 様
 
松田 かつ子 様
 
アサノ フサコ様
 
マツシタ ミネコ ナナ様
 
松友 鈴代 様
 
山邊 和子 様
 
松永 裕美 様
 
土谷 佳子 様
 
イトウ カナコ様
 
ワタナベ エミ様
 
柴田 光 様
 
シラヤマ ダイスケ 様
 
星名 千恵子 様
 
濃沼 智弘 様
 
寺澤 淑子 様
 
石部 修 様
 
ナンカク ミツヒコ様
 
東嶋 麻子 様
 
早坂 さゆり様
 
蓮沼 恵子 様
 
Bridge of love ~愛の架け橋~ 様
 
鮫島 勝 様
 
岡村 恵美 様
 
台野 千代美 様
 
小村 かおり 様
 
兵道 佳子 様
 
 
 
 
虹支援物資のお礼
 
篠田 郁 様…ミルク
 
菅原 絵美 様…ミルク
 
松本 洋子 様…犬服、犬レトルトなど
 
森 真由美 様…パピーフード、ミルク
 
濱田 和美 様…ミルク、ペットシーツ
 
松尾 直美 様…パピーフード
 
小玉 行美 様…電子水
 
塚田 美知子 様…ミルク、缶詰、おやつ
 
野中 洋子 様…パピーフード
 
谷山 由美子 様…腎臓用療養食(カコちゃん用)
 
村尾 愛希世 様…ミルク、犬おやつ、差し入れ
   犬レトルト他
 
堀田 明子 様…差し入れの肉まん
 
清水 直人 様…猫フード
 
渡辺 聖子 様…パピーフード
 
矢萩 万紀 様… パピーフード
 
上村 宣子 様…犬フード、缶詰、ペットシーツ
 
田宮 徳子 様…ミルク
 
原槙 智惠 様…ミルク
 
永尾 弘子 様…ミルク、パピーフード
 
S様…ミルク、フード
 
他、、、ペットシーツ、ミルクなど
送り主様 不明の物資が届いています
 
 
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
保護っ子たちの 治療も ご飯も
 
たくさんの ご支援に支えられていますキラキラ
 
本当に  本当に
 
 ありがとうございますWハートWハートWハート
 
 
 
 
9/9(土)  ずっと気になっていた子を
 
迎えに行ってきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • [メール便可][紙和(シワ)]山梨県SIWA\和紙で出来た/メガネ・小物ケース(メガネケース/眼鏡ケース/めがねケース/深澤直人/贈答品/プレゼント/冬/薄型/薄い/軽い/超軽量/贈り物/内祝い)
  • 【カップラーメン20種類セット】カップ麺福袋 詰め合わせ インスタントラーメンインスタント麺 お勧め 伊達直人特価(詰め合せ詰合わせ詰合せ)大手ブランド南海トラフ地震対策非常食保存食景品賞品に 豚骨味噌醤油塩%OFFランキングパーティー2017年お取り寄せグルメお歳暮即納
  • 【大量150食!!】(5食入の袋ラーメンが30種類) 袋麺 福袋 詰め合わせ インスタントラーメン インスタント麺 伊達直人特価東北地方太平洋沖地震南海トラフ地震対策 詰め合せ詰合わせ詰合せ ハウス食品日清マルちゃん等 景品非常食面白い商品おもしろい商品うまかっちゃん
  • [メール便可][紙和(シワ)]山梨県SIWA\和紙で出来た/長財布[サイフ/さいふ](深澤直人/伝統工芸品/小銭入れあり/メンズ/レディース/贈答品/プレゼント/冬/薄型/薄い/軽い/超軽量/内祝い)
  • 【大量60食!!】(5食入の袋ラーメンが12種類) 袋麺 福袋 詰め合わせ インスタントラーメン インスタント麺 伊達直人特価東北地方太平洋沖地震南海トラフ地震対策 詰め合せ詰合わせ詰合せ ハウス食品日清マルちゃん等 景品非常食面白い商品おもしろい商品うまかっちゃん
  • マジス MAGIS 【正規取扱店】 TEMPO テンポ Wall Clock ウォールクロック Φ30cm AC510 カラー:全3色 デザイン:深澤直人 壁掛け時計・デザインクロック